東京のおでかけイベント情報満載

六本木にあるEXシアターで上演中の六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」を観に行きました。
これは脚本宮藤官九郎、演出三池祟史、出演市川海老蔵・中村獅童という濃い面子による完全新作歌舞伎です。
歌舞伎ですが、江戸にエイリアンがあらわれるというSFです!しかも映画スターウォーズを下敷きにしています!その他にも色んなSF映画を洒落のめした作品なので、映画好き、それも30代~50代にはとても楽しめる作品だと思います。
もちろんクドカンの脚本らしくコネタ満載で大いに笑えます (^○^)
元祖こども店長・加藤清史郎君も出演していますが、子供から少年に成長していてビックリです!
EXシアターに来るのは初めてですが、イルミネーションで飾られていて外観はとにかく派手!(◎_◎;)
また六本木という場所柄か、オシャレ系の観客の姿も目立ちました (^_−)−☆

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/2/5 17:42



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる