東京のおでかけイベント情報満載

赤坂ACTシアターで公演中の上川隆也主演の「真田十勇士」を観に行きました。
初演は2013年9月ですが、それから1年ちょっとで早くも再演となりました。この作品は、物語としての面白さと主人公の真田幸村役の上川隆也さんの熱演が噛みあって、近年稀に見る時代劇の傑作になっています。
また出演者も、若い女性に人気のある若手イケメン、渋さと円熟味の増したアラフォーイケメン、そしてアラフィフ上川隆也、さらに徳川家康役の文字通り「大御所」里見浩太郎と、あらゆる世代に対応したイケメン俳優揃いです。
殺陣のシーンも多く、特に上川幸村と里見家康の一騎打ちは時代劇ファンなら必見です。

「我ら真田十勇士、時の流れに逆らい義を貫くものなり!」
くぅー、しびれるぅ!(≧∇≦)

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/1/24 17:13



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる