東京のおでかけイベント情報満載

去年の11月に「新国立劇場(初台)」でイケメン俳優出演の「里見八犬伝」を観ましたが、2015年の年頭は「国立劇場(半蔵門)」で上演中の初春歌舞伎「南総里見八犬伝」を観に行きました。
(何だか混乱しますねー)
イケメン八犬伝(?)の新国立劇場は若い女性であふれてましたが、こちらはシルバー世代が圧倒的に多いです。また男性の姿も目立ちます。
新春らしく公演前のロビーでは獅子舞が演じられ、また終演の際には舞台から手拭いが撒かれました。残念ながら手拭いはゲット出来ませんでした。(>_<)
今回の公演では、原作で重要な役割りを果たす人物がバッサリとカットされてるので、原作ファンはアレっ?と思うかも知れません。
しかし、この公演で一番驚いたのはプログラムの安さです!
最近の舞台のプログラムは写真集並みに大判で豪華、そのかわり価格が高い物が多いのですが、こちらは何と900円!
文字が多く役者さんのカラー写真もありませんが、読みでがあり、千円を切った価格設定にビックリです!(O_o)

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2015/1/8 14:03



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる