東京のおでかけイベント情報満載

コメント

6

全く新しい映像体験ができると噂の体感型アトラクションムービー4DXシステムがユナイテッドシネマ豊洲に導入されました。
そのプレオープンとして今まで公開された作品の中からパシフィック・リムとアナ雪の2作品が特別上映されました。4DXに興味津津の私は、すでにIMAX・3Dで2回見たパシフィック・リムをチョイス。
鑑賞前に入り口で貴重品以外の手荷物をロッカーに入れるか係の人に預けるシステムにちょっとびっくり。しかしこんな事で驚いているのは甘すぎました。座席がちょっと振動する位に軽く考えていたのです。
もうね、実際に体験したらコレは凄いなんてものではないですよ!!
まず、座席が動き過ぎでしょう!という位に動く。ヒョエー、となります!そして背中のマッサージ器のようなものがブルブル振動します。油断していると突然足元から水が噴き出てくるし、耳元はいきなりヒューと鳴る!風は吹きつけ、ドライアイスの煙はモクモク!
コレは映画というよりまさにテーマパークのアトラクションですね。言葉にするより、まずは体験してみて下さい!料金はアップしますがそれだけの価値はあると思います。
ガタガタゆれる座席で、いつしか私は自分がロボットに乗って怪獣と戦っている感じがしてきました。肩に力が入っちゃいましたよ!4DX化で以前に見た物とは全然違う作品と化していて、これは「パシフィック・リム改」と呼びたいです。
これからは同じユナイテッドシネマで豊洲の4DXにするか、豊島園のIMAXにするか悩みますね〜 o(^▽^)o

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2014/12/17 15:01



コメント(6件)

もっと見る(1件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる