東京のおでかけイベント情報満載

イケてる!

2

銀座三越

感想・つぶやき

こんにちは、レッツ特派員です。

銀座三越では、8/26(火)より鳥取フェアを開催中。

鳥取県といえば、「鳥取砂丘」や「出雲そば」を連想する人も多いのでは?
今回は、<大黒堂>の「焼き鳥弁当」を購入。

たっぷりのご飯の上には、目玉焼きとたっぷりの鶏肉が乗り、目を引きます。
お米は鳥取ブランドの「きぬむすめ」を使っていて、
氷温熟成米という生物のうま味を引き出す「氷温技術」を使っている美味しい鳥取米です。

特製のタレをたっぷりつけほどよい火加減で焼いた鶏肉は、
いい感じの焦げ目ありつつ、鶏肉のぷりっとした食感もありつつ、
絶妙なバランスとタレの組み合わせで楽しめます。
冷めていても美味しく食べられるお弁当です。

まだまだ残暑が残る季節に、がっつりスタミナをつけるのにぴったりで、
暑くて食欲がない日でも、箸が進みます。

鳥取の名産を贅沢に使った「焼き鳥弁当」、ぜひこの機会にご賞味あれ。

投稿日: 2014/8/26 13:47

投稿画像(2枚)



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる