東京のおでかけイベント情報満載

ハリウッド版ゴジラが世界中でヒットしているらしいのに、ゴジラの本家日本での公開はなんと7月(>_<)
その代わりという訳でも無いでしょうが、現在、ゴジラの記念すべき第一作目がデジタルリマスター版として期間限定で上映中です。
ポスターはカラーですが、実際はモノクロです。それもあって、第一作目は今までまともに見たことが無く、今回初めて見ることになりました。
戦後10年もたっていない東京の復興ぶりにまずビックリ。さらに戦争の記憶もまだ癒えて無い頃に、こんなトラウマを呼び起こすような内容の映画を良く作ったものだと感心しました。
東日本大震災以降に見ると、色々と感慨深い物がありますね。

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2014/6/10 18:14



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる