東京のおでかけイベント情報満載

群林堂

体験・経験談

豆大福で有名な群林堂さん。
噂を聞いてアンコ大好き旦那と買いに行きました。
駅から歩いて五分もしないかな?
すぐ見つけられます!そこだけ行列ができてますんで。更に、講談社のお向かいにあるので、行列してなくても見つけられます。
レジ裁きが早いので、並んで10分もせずに買えました。
ただ、売り切れがあるので、早めに行くことをお勧めします。

肝心の豆大福は塩が少し効いていて、あまじょっぱさが癖になる!
餡子はネットリとした濃厚な粒あんでした。
伊勢の赤福に慣れてる私としては『東京の餡子や!』という印象。
160円の豆大福はしっかりした大きさとボリュームがあるのに、ペロリと平らげてしまえるので、多めに買った方がいいですよ!
今は端午の節句が近いので柏もあります。(確か味噌餡とあんこの2種類)
お手持ちに良さそうだし、また買いに行きたいお店でした。

*この口コミはimaココデから投稿されました。

投稿日: 2014/4/29 16:32



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

さたな

さたなさん

(30代/女性)

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる