東京のおでかけイベント情報満載

千葉都市モノレールで”俺の妹”号ラッピングモノレールが運行されているとのことで、都賀駅でモノレールを待っていたところ、運よく”俺の妹”号ラッピングモノレールが運行されていて遭遇することが出来ました。車体にはアニメ”俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”のキャラクター達がラッピングされています。車内でもキャラクター達が迎えてくれました。アニメ好きの人なら楽しく飽きない空間ですね。そして空中散歩も楽しめます。私なりには、サブ画像1のキャラクターの女の子が可愛くて印象に残りました。このラッピングモノレールは6月末で運行終了の予定でしたが、好評につき9月末まで運行が延長となりました。”俺の妹”号ラッピングモノレールに出会えた人は本当にラッキーかも☆。なお、有人駅では関連グッズ(パスケースやクリアファイル等)も販売されています。

投稿日: 2013/6/12 20:07

投稿画像(7枚)

前へ

次へ

  • モノレールに乗ってね。お願いよ。

    モノレールに乗ってね。お願いよ。

  • 別の駅(みつわ台駅)で撮影したものですが、反対側はこのようなラッピングです。

    別の駅(みつわ台駅)で撮影したものですが、反対側はこのようなラッピングです。



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

タグ(投稿テーマ)

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

レッツ特派員やな

レッツ特派員やなさん

(40代/男性)

レッツ特派員やなさんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる