東京都
新宿アイランドでは、イルミネーションが催されています。
広場の樹木に、電飾が設置され、カラフルに色が変化します。
コロシアム風の広場には、電飾が四角形状に吊るされ、床面に、ツリーが飾られています。
この広場の上部通路には、曲面に沿って、ブルーの電飾が輝いてきれいです。
投稿日: 2012/12/13 1:24
この投稿にひもづけられた情報
- イルミネーション特集
これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。