東京のおでかけイベント情報満載

東京都

こんにちは。Let's Enjoy TOKYOライブハウス担当です。
今回は恵比寿にある「K THEATER TOKYO」に行ってきました。
http://www.enjoytokyo.jp/concert/spot/l_00037033/


お洒落なお店がひっそりと集まる街、恵比寿。
そんな恵比寿のガーデンプレイス内にあるこの劇場。

----------------------------------------
さっそくマネージャーさんにお話を聞いてみました。

■ジャンル的には何ですか?
今も熱いK-POP専門です。
21人の男性によるエンターテイメントグループ「Apeace」に毎日会えます!

■飲食はできますか?
飲食はできませんのでご了承ください。
その分公演に浸っていただければと思います。

■チケットはどのように買えばいいですか?
Apeace専用URL : http://tickebo.jp/apeace/
上記からお申込いただけます。


■劇場のPRをどうぞ!
東方神起やBoAを発掘して育て上げたプロデューサーによって選ばれたメンバーが、
約1年半のレッスンを積み、1グループ7名で「lapis」「jade」「onyx」に分かれて活動しています。
グループごとに個性がありますので、全てのグループを観ていただけるとうれしいです。
公演の後に握手会もありますので、メンバーとのふれあいも楽しんでいただけると思います。
メンバー、スタッフ一堂お待ちしております!

----------------------------------------

取材当日は平日の夜だったにもかかわらず熱気に包まれていました。
まずメイングループの「jade」が歌とダンスで観客を魅了。
そして韓国語の歌や踊り、時には日本語の曲で存分に楽しませてくれます。
メンバーが身近に感じられるたどたどしい日本語でのMCコーナーも!
またメンバーへの質問コーナーはメンバーの素顔が垣間見れて面白い!
歌にダンスにトークにと、盛りだくさんの約1時間半。
一度公演を見てしまえば「Apeace」に魅了されること間違いなしです。

みなさんもぜひ一度劇場に足を運んでみてくださいね!

----------------------------------------
当日のおすすめの楽しみ方は

①劇場にいったらまず「Apeace」グッズコーナーにてお好みのグッズをゲット!
②次に写真コーナーでメンバーからのメッセージを読んで好みの人をみつけます
③好きなメンバーを公演中じっくりと観賞
④メンバーとの握手会を存分に楽しむ

これで決まりです!


Copyright:(C) 2012 CONTAINER Inc. All Rights Reserved.

投稿日: 2012/5/30 17:54

投稿画像(7枚)

前へ

次へ

  • 外から見るとこんな感じ!

    外から見るとこんな感じ!

  • ふっかふかの椅子はすわり心地も満点です

    ふっかふかの椅子はすわり心地も満点です

  • 奥にみえるのがグッズ販売コーナー

    奥にみえるのがグッズ販売コーナー

  • 握手会はこんな感じでメンバーが近い!

    握手会はこんな感じでメンバーが近い!

  • オフィシャルグッズはこれ以外にもたくさんあります!

    オフィシャルグッズはこれ以外にもたくさんあります!

  • メンバーのコメントが見られる写真コーナー。うれしい!

    メンバーのコメントが見られる写真コーナー。うれしい!



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる