東京のおでかけイベント情報満載

フレデリック・バック展 [夏休み自由研究]

東京都現代美術館で「フレデリック・バック展」開催記念特別イベントの朗読劇”木を植えた男”に行ってきました。
人形劇俳優の平常(たいら じょう)さん が アカデミー賞(短編アニメーション部門)をとった映画”木を植えた男”の上映に合わせて朗読を加えていくもので、とても表現力があり見ていて感動しました。朗読は映画に合わせて30分くらいでしたが、一人人形劇なども見せていただいたり、フレデリック・バック関連の話題などもあってすごく楽しかったです。
フレデリック・バック展も鑑賞しました、きちんとアニメーションを観た後なので感動も倍増。原画やスケッチなど1000点もあるのでかなり充実しています。興味ある人は行ってみて!


投稿日: 2011/8/13 11:53



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

イベント情報

フレデリック・バック展 [夏休み自由研究]

フレデリック・バック展 [夏休み自由研究]

2011/7/2(土)2011/10/3(月)

  • 口コミ(1
地図

スポット情報

 

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる