東京のおでかけイベント情報満載

コメント

1

とても有名なパンケーキのお店。
“世界一の朝食”をプロデュースするオーストラリアのレストランタービル・グレンジャーがプロデュースするレストラン「bills」(ビルズ)の
国内2号店「bills」@横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

写真がぁ。。。
夜行った為照明が暗く、とても残念なことに。(泣)

レオナルド・ディカプリオが好んで映画の撮影の間、毎日食べにきたという「リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター」をオーダーしました。

リコッタチーズとバターの塩っぽさ×甘さのバランスが絶妙ーです。
メイプルシロップがついていますが、塩と胡椒でもイケます。
ふわっふわの食感で重過ぎず、何枚でも食べられますね。(カロリー高そうですが)

今度は国内1号店の鎌倉・七里ヶ浜に行ってみたいです~。


■bills(ビルズ)
http://bills-jp.net/

■横浜赤レンガ倉庫
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00012576/

投稿日: 2011/1/11 19:30



コメント(1件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

タグ(投稿テーマ)

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

スポット情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる