東京のおでかけイベント情報満載

こんにちは! Let's Enjoy TOKYO ギャラリー情報担当です。

今回は、根津のギャラリーKingyoさんで開催中の『兼子真一「瞬きのあいだにみえるもの」』展に行ってきました。

一見シンプルですが、実に哲学的な問題を内に秘めたコンクリートの作品の数々を
少し離れて眺めながら、兼子さんの説明をきき
表向きは「ウーン、なるほどなるほど!」といいつつも、
内面をえぐりとられるような気分に浸りながら作品を鑑賞しました。

百聞は一見にしかず。現物をみてうなってください!

兼子真一「瞬きのあいだにみえるもの」展の会期は24日までです!
下町情緒溢れる谷根千でアートをエンジョイしながら、芸術の秋を散策しませんか?
詳しい情報はレッツでご確認ください。

投稿日: 2010/10/22 14:50

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • どんどん成長する兼子さんと作品

    どんどん成長する兼子さんと作品



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

  • レッツ姫のおでかけアドバイス

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる