東京のおでかけイベント情報満載

2010年9月4日(土)、渋谷のシアター・イメージフォーラムにて映画「純情」の公開初日舞台挨拶が行われました!!


登壇者は栩原楽人さん、高橋優太さん、篠田光亮さん、金田敬監督の4名。
ムードメーカーの篠田さんを中心に、笑いの絶えない終始和やかな雰囲気の舞台挨拶となりました。

― 栩原さん ―
「圭祐と将成は真逆の性格ですが、相手を思いやる気持ちがあれば何事も乗り越えられると思います。こんな恋愛がしたいな!と思って頂けたら嬉しいです♪」

― 高橋さん ―
「好きなのは最後の海のシーンです。優しい風景を見て、優しい気持ちになって頂けたらと思います。」

― 篠田さん ―
「ぜひ次回は、宮田のスピンオフ映画よろしくお願いします(笑)」

― 金田監督 ―
「前半は圭祐の純情、後半は将成の純情、とシフトしていきます。ちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、楽しんでいって下さい。」


映画「純情」リピーター特別企画など開催中。ぜひ映画館に足をお運びください。
※詳しくは公式サイトにて。
http://jyun-jyou.com/

投稿日: 2010/9/6 11:59

投稿画像(5枚)

前へ

次へ

  • 栩原楽人さん(戸崎圭祐役)

    栩原楽人さん(戸崎圭祐役)

  • 高橋優太さん(倉田将成役)

    高橋優太さん(倉田将成役)

  • 篠田光亮さん(宮田一臣役)

    篠田光亮さん(宮田一臣役)



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる