東京のおでかけイベント情報満載

六本木駅から通り沿いを歩いて行くと、丸い筒状の高いビルが見えてきます。
やっぱり、ビルが見えると、人間心理というか、早く近くに行きたくなります。
上の広場へ行く階段があって、上がっていくと、広場に出られます。
この広場には、樹木が植わっていて、けやき坂と同じ、クリスタルホワイトの電飾が設置され、白い光の木々が迎えてくれます。
この広場からも、東京タワーが見えるので、誰もが、すぐにそちらを見てしまいます。
広場をけやき坂の方へ進むと、クリスマスグッズを販売するショップがあったり、クリスマスムードがありいいですよ。
ショップの作りが、かわいいので、女性に、人気がありました。
ショップから先は、けやき坂を上から見られる渡り廊下のようになっています
ここのロケーションが、イルミネーションの時は、すごくいいですよ。
しばらく見取れたら、実際に、けやき坂へ行くのがいいと思います。
けやき坂は、紹介をしたので、スル―して、毛利庭園の方へ向かいます。
コンサート広場では、クリスマス時期は、コンサートをやっていたりします。
さらに、奥へ進むと、毛利庭園です。
今年は、池の周辺に、クリスタルホワイトの電飾があり、池の中には、立体感のある電飾の飾り付けがありました。
毛利庭園を過ぎるとテレビ朝日の玄関前に来ます。
ここは、樹木に、ブルーの電飾が設置してあり、クールな感じを出していました。

投稿日: 2009/12/28 23:05

投稿画像(4枚)

前へ

次へ

  • クリスマスにちなんだショップ

    クリスマスにちなんだショップ

  • 毛利庭園

    毛利庭園

  • テレビ朝日前

    テレビ朝日前



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる