コメント

2

東京都

王子神社お参りの帰りに立ち寄った、ここ、北とぴあ。
展望台があるのは聞いてましたが、昇ったのははじめて。
夕方五時過ぎというのは微妙な時刻なのか、意外と人は少なくて私を含めて四人くらいしかいませんでした。

だまって流れていく赤い光の列を眺めます。
おそらく山手線か京浜東北線かだと思うのですが、一本、くねくねと流れていくのを見つめていると、すっと心のどこかが開通していくのを感じます。
静かな中で見つめた夜景だからなおのことかもしれません。
また、時間を変えて眺めてみたい景色でした。

投稿日: 2008/11/22 23:55



コメント(2件)

  • katsueiさん>
    ありがとうございます!うわーいいなあー確かにここ、お月見には最適かも。
    地味な場所ではありますよね。
    このまえ行った時は夜から立ち飲みバーになるようなこと書いてましたがどうなんだろう?
    でも、密かな穴場なのであまり有名になってほしくない気もします。
    複雑です♪

  • 私は時々ここでお月見したりしますよ。
    いつ行っても、そんなに大勢の人が居たりしないから、ゆったりと外を眺められるんですよ。
    1階に目立つ案内もないし、せめて展望台でお土産物でも売っていれば、もっと見物客もいるだろうと思うんですが、商売っ気がないんですよね。

    私がお月見した時の情報をひもづけさせて下さい。

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる