東京のおでかけイベント情報満載

コメント

3

ザ・ペニンシュラ東京24階にあるフレンチレストラン「peter」
内装はモダンでカジュアル。眺望が抜群で日比谷公園、皇居を見下ろし
新宿方面を見渡せます。晴れた日は素晴らしい景色を眺めながらのランチが
最高です。ランチメニューは3つあり、3品コース、4品コース、5品コースが選べます。
このコースの特徴は、そのメニューの自由度です。3品コースと言っても
前菜、メインディッシュ、デザートから一つを選ぶのではなく、どのような品を
選んでも構わないのです。極端に言えばデザートだけを3品〜5品頼んでも構いません。

投稿日: 2008/5/9 2:48

投稿画像(7枚)



コメント(3件)

  • bigstone

    bigstoneさん

    >nancy_chang様
    ご無沙汰しております。コメントとひもづけありがとうございます。
    なんとなく敷居が高いですか。実は私もそうでした。
    マンダリンオリエンタルやリッツカールトンは開業してすぐに訪れ
    食事に利用しましたが(宿泊はしていません)このペニンシュラは
    ちょっと時間が経ってからの訪問でした。玄関周りやファサードの
    デザインによるものかこのビルがホテル専有だからでしょうか。

  • 昨年の冬、外観を撮影したのでひもづけしておきます。

  • お久しぶりです。

    ペニンシュラ、毎日のように前を通過しているのですが、最低宿泊料金が約7万円!というホテルなので、
    なんとなく敷居が高く未だ足を踏み入れられずにいるのですが、
    案外カジュアルなレストランも入っているのですね。
    お上品なサイズなら「デザート3種類」あたりにチャレンジしてみたいです。

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

タグ(投稿テーマ)

この投稿にひもづけられた情報

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる