東京のおでかけイベント情報満載

映画『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会レポート 〜竹内結子さん、阿部寛さん、池内博之さん、玉山鉄二さん、田口浩正さん、井川遥さん、佐野史郎さん、中村義洋監督、原作者/海堂尊さんが登壇!
2008年2月9日(土)全国ロードショー!

現役医師・海堂尊さんが、医師ならではの視点で病院を舞台に描いた同名医療ミステリーを映画化した「チーム・バチスタの栄光」が遂に完成!これを記念して、2008年1月23日、東京・六本木/TOHOシネマズ六本木ヒルズにて完成披露試写会が行われ、主演の竹内結子さん、阿部寛さん、池内博之さん、玉山鉄二さん、田口浩正さん、井川遥さん、佐野史郎さん、中村義洋監督、原作者の海堂尊さんによる舞台挨拶が行われました。会場には、主題歌を担当したEXILEのHIROさんとATSUSHIさんも駆けつけ、大いに盛り上がりました。

−−竹内結子さん(田口公子役)
今日は朝から雪が降りまして、本当に寒い1日でした。そんな中、本当にたくさんの方に来ていただきまして、感謝しております。雪を見たら、この作品を思い出していただけるように、今日という日が良い記念になればなと思います。どうぞ皆さん、楽しんでご覧ください。そして、決して犯人の名前は……秘密にしておいてください(会場笑)

−−阿部寛さん(白鳥圭輔役)
(本作は)またちょっと変わり者の役なんですが……(会場笑)、でも、思い切りやらせていただきました。今日は劇場でゆっくり、犯人を探しながらワクワクしていただけたらと思います。


「バチスタ」とは、難解な心臓手術のこと!そんな緊迫した手術時に思いもよらないことが・・。
犯行現場は、半径10cm!この謎は、映画館で!!

>>『チーム・バチスタの栄光』 公式サイトはこちら!
http://www.team-b.jp/main.html

投稿日: 2008/1/28 9:58

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • 2008年2月9日(土)全国ロードショー!

    2008年2月9日(土)全国ロードショー!



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる