東京のおでかけイベント情報満載

映画『ブラブラバンバン』完成披露試写会レポート 〜安良城紅・足立理・近野成美・草野陽花監督が登壇!
2008年3月全国ロードショー

安良城:
芹生は、いろいろな表情を見せなければいけない役なので、そのギャップを演じるのが大変でしたが、気合いで乗り越えました。音楽の素晴らしさが出てくる映画なので、ぜひ、楽しんでください。

足立:
キャスト同士でこの作品をいいものにしていこうという気持ちのぶつかり合いが、作品の中に表現できているのではないかなと思います。見ている人に伝わるように表情をできるだけ作るようにしました。

近野:
(撮影時は)自分自身が頑張らないと、役を出さないと、という気持ちがありましたが、周りの共演者の方に助けてもらい、仲間がいるから大丈夫だな、と思えて、勉強になりました。楽器を通して友情とは、というものを感じ取ってもらえれば。

草野監督:
原作を自分なりに解釈し、どう表現するべきか悩みましたが、芹生はモンスターかもしれないと思いついた時、符合し、熱が生まれました。

投稿日: 2007/12/7 11:16



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる