東京のおでかけイベント情報満載

東京都

この夏、キュートでクラシカルで誰よりも目立てる浴衣が欲しい!という方にオススメなのが、「着るもの作家」高橋理子(たかはしひろこ)さんデザインの浴衣。

実は彼女、先日ミス・ユニバースに輝いた森理世さんのナショナルコスチュームのデザインを手がけた、今大注目のデザイナーさんなんです!

自身が手がけるブランド、HIROCOLEDGEの浴衣は「ドット柄」というクラッシックなモチーフから生み出されるモダンなデザインが特徴的で、毎日着て出かけたい!と思わせてくれるものばかり。

ちなみに7月14日〜29日まで渋谷パルコ、7月27日〜29日まで池袋パルコで、展示販売をしているそうです!

http://www.parco-shibuya.com/web/trend_news/

しかも、最近オンラインストアもオープンしたそうで、こちらも見逃せないッ!!

http://www.hirocoledge-store.com/

実は私も持っていますが、とにかく周りの評判は抜群!自分をキレイに見せてくれるし、幸せな気分になれちゃう1枚です。この夏、洋服よりも断然活躍してくれそうな予感♪何枚か揃えてその日の気分で浴衣を変える、なんていうのもいいかも〜。

猛暑になると言われている今年の夏ですが、こんな浴衣で夕涼み、なんてすごーく粋ですよね♪ほんとは教えたくないけど、日本人に生まれたからこそ、日本人としてのオシャレを是非みなさんに楽しんで欲しいです♪

投稿日: 2007/7/21 20:13

投稿画像(7枚)



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる