東京のおでかけイベント情報満載

コメント

3

東京都

今日だけで、本を3冊購入しました。これは「不思議な国のアリス」の洋書です。しかも飛び出す絵本です!この飛び出し方が半端でなく1ページめくる事にモリモリッと目の前に飛び込んできます。あまりの飛び出し方に本を裏から見たり、斜めから見たりして、どうやったらこんなに飛び出すのか見ていて飽きません。ただ購入する時に、いい年したオッサンが「不思議の国のアリス」を買っている図というのを頭の中で想像した途端、急に恥ずかしくなって少しうつむき加減で買った為、余計に怪しくなってしまいました。
次の機会には堂々と買おうと思います。
(それはそれで怪しいのか?・・・)

新宿南口 タワーレコード

投稿日: 2004/10/7 1:16



コメント(3件)

  • 飛び出す絵本ってペーパー・アートとして立派に大人の趣味の分野を確立してますよ♪
    こんな本も出てます。レビューを参照のこと。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0689817517/249-9963231-4539522

  • *****

    *****さん

    「いや〜、今日は娘の誕生日でね〜。ハハ。包んでくれる?ダメ?ハハ参ったな〜」などと聞かれてもいないのに答える人は、さらに怪しい…。

  • いいじゃないですか!
    「不思議の国のアリス」を書いたのもいい年したオッサンですよ?
    なーんて、キャロルと一緒にされたくはないですよね。
    でも、これは大人になった女の子へのプレゼントとしてもすごく喜ばれそうですね。

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定

ニックネーム未設定さん

(50代/男性)

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる