東京のおでかけイベント情報満載

コメント

2

★………………………………………………………………………………………★
【トークショー (2006/11/3)】 〜映画 『ユア・マイ・サンシャイン』〜
11月3日(祝・金)日比谷シャンテシネ、渋谷Q-AXシネマ他全国にてロードショー
★………………………………………………………………………………………★

実話から生まれた衝撃のラブストーリー、『ユア・マイ・サンシャイン』が11月3日に初日を迎え、豊富な恋愛経験を持つ芸能界の
ご意見番/飯島愛さんが、本作品で描かれる“HIVを乗り越える真実の愛”について熱く語ってくれました。

――映画の感想はいかがでしたか?
なかなかここまで愛してくれる男性はいないですよね。こんなに愛されている人、会場にいますか? いないよね。
ここに来てるたくさんの女性たちも自分の彼やダンナさんがこんなに優しくないから、こうやって映画を見に来るんだよね(笑)。
深刻な病気を乗り越えて、それでも愛を貫く、という二人に憧れますね! 私もこんな風に愛されたぁ〜い!! 
ま、実際にソクチュンのような牛とお話しする男性にこられたら、ダメだと思うけど(笑)。

――主人公のウナがHIVに感染してしまいますが?
私も元々HIVに対して「自分には関係ない」という気持ちと偏見があったんですが、意外と周りにHIVに感染している人がいて…。
「これは人事ではない」と思ってからは、私もHIVに対する意識が変わりました。まずは、あまり難しく考えすぎず、普通にHIVの話題が
できるような世の中になるといいですね。みんなの心を動かすには、映画や本が一番だと思うので、皆さん『ユア・マイ・サンシャイン』の
ような素適な映画を見てまわりの人に勧めてくださいね!

>>『ユア・マイ・サンシャイン』ストーリー・キャストなど詳細はこちら
http://symy.jp/?ue_enjoytokyo

※写真は、クリックで拡大できます。

投稿日: 2006/11/6 14:37

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • 愛も運命の愛に出アイたァ〜イ!

    愛も運命の愛に出アイたァ〜イ!



コメント(2件)

  • tetexさん>コメントありがとうございますー!もうすっかり“飯島愛ワールド”に魅了されました!豪快で、あのサバサバした感じが良いですよね〜!

  • *****

    *****さん

    飯島愛さん、『プラトニック・セックス』を出しているだけあって、トークが豪快〜〜!!

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる