東京のおでかけイベント情報満載

コメント

2

東京都

プロレスリング・ノア“Shiny Navigation06”最終戦の武道館大会に行ってきました。

GHCヘビー級選手権試合では、チャンピオン秋山隼が挑戦者丸藤正道に破れ、三度目の防衛に失敗!
丸藤正道が10代目の王者に!
新チャンピオンおめでとう!!
しかもタイミングよく、息子さんも生まれたらしく、おめでとう続きです。

いや〜、やっぱりプロレスにはドラマがある。
セミファイナルのタッグ戦では、杉浦貴選手の熱い戦いに会場は熱狂し、
残念ながら負けてしまったが、その日一番の拍手を送られていました。

第1試合に登場したムシキング・テリー、子供達の声援に支えられ快勝。
そういえば自分の子供の頃は、佐山選手そしてノア社長の三沢選手のタイガーマスクに熱くなってたなぁ・・・なんて思い出しつつ盛り上がりました。

ザ・王道プロレス!無条件で熱くなるぜ!

投稿日: 2006/9/10 13:04

投稿画像(2枚)

前へ

次へ

  • バイソン&キース入場

    バイソン&キース入場



コメント(2件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

  • スポーツ特集

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

ニックネーム未設定さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる