エステ、リラク、マッサージサロン『とっておき!My Salon』

忙しい毎日の中、心にも体にも溜まった疲れを癒やしたい……。そんなあなたに、安らぎと心地よさを提供してくれる極上くつろぎサロンをご紹介。行きつけの“マイサロン”にしたくなる、そんなサロンを紹介していきます。 更新日 : 2014/1/25


1回の施療で30kmマラソンをしたときと同程度の汗と老廃物が排出されるとか。施術後はスッキリ爽快

玉のような汗が噴き出る「温熱ドーム」

沖縄発のミネラル鉱石を使った温熱療法で
心も体もホカホカにして美と健康をキープ

 “琉球温熱療法”は、沖縄で生まれた温熱治療法。ミネラル鉱石を利用し体に熱を入れて全身を活性化。免疫力をアップさせるなどして体の不調に働きかけるというものです。これを東京・恵比寿で行うのが『琉球温熱 恵比寿』。微量の放射線を発する北投石などを敷いたベッドに横になり、「ミネラル鉱石温灸器」で体内に熱を注入。その後、温熱ドームに入りさらに体を温めます。すると、玉のような汗が吹き出し、老廃物や毒素が外に。

 「冷えや便秘、肩こりなどの不調に悩む方から慢性疾患を持つ方、不妊に悩む方まで幅広くご利用いただいています。冷え症の方には特におすすめです」(オーナー最上谷さん)

 完全個室の室内にはシャワールームやパウダースペースもあり、施術後に全身の汗を流すことも可能。出勤前にひと汗かいて……なんていうこともOK。体質改善を目的にした90分のフルコースと、リラク目的で気軽に通える60分のショートコースがあるので、自身の状況に合わせてご利用を。定期的に通うことで不調知らずの体になれるはず!

Ranking 人気 オーダーランキング
1位 フルコース(90分) 12,000円(初回9,000円)
ミネラル鉱石温灸器を全身にあて体の奥までしっかり熱を注入。定期的に通えば慢性疾患や不調にうれしい効果が。
2位 ショートコース(60分) 8,000円(初回5,800円)
ミネラル鉱石温灸器を背中やお腹にあてたあと温熱ドームに約15分。手軽にリラク体験をしたい忙しい方におすすめ。
3位 妊娠力アップコース(60分) 7,500円
婦人科疾患、不妊治療の方向け。子宮、卵巣を中心に副腎、甲状腺、脳下垂体に注熱しホルモンバランスを整える。
2014/1/25現在の情報です。
最新のメニュー一覧はこちら

読者限定特典

「東京トレンドランキングを見た」と言った方に、先着10名様までフルコース初回料金9,000円からさらに1,000円引き。予約時に伝えて。
Salon Data
琉球温熱 恵比寿 琉球温熱 恵比寿
電話
050-5799-3229
住所
渋谷区恵比寿南2-3-12 JE1ビル7F
最寄駅
恵比寿駅
このお店の最新情報はこちら

▲ページTOPへ

おすすめビューティ特集

もっとみる>

PR

PR