エステ、リラク、マッサージサロン『とっておき!My Salon』

忙しい毎日の中、心にも体にも溜まった疲れを癒やしたい……。そんなあなたに、安らぎと心地よさを提供してくれる極上くつろぎサロンをご紹介。行きつけの“マイサロン”にしたくなる、そんなサロンを紹介していきます。 更新日 : 2013/2/25


女性専用岩盤浴の「楼蘭」。遠赤外線効果の高い麦飯石が敷き詰められ、体の芯からポカポカに

ゆっくり浸かりたい天然温泉の露天風呂

1日ゆっくり過ごせばキレイ&元気に!
東京にある天然温泉&ヒーリングスパ
東京都内で天然温泉の露天風呂や岩盤浴が楽しめる場所……それが「なごみの湯」。地下1階から5階までの館内には、男女合わせて13の湯、5つのサウナ、8つのヒーリングスパ(岩盤浴やサウナ)のほか、リラクゼーションルームやお食事処まで完備。タイ古式療法やバリニーズエステ、韓国式アカスリなど、キレイになれるメニューも豊富です。
1日かけてのんびり英気を養ったら、身も心も元気に美しく生まれ変われそう。「露天風呂は武蔵野温泉の源泉から引いたものと、炭酸泉の2種類です。黒褐色の温泉はナトリウムが豊富で冷え症や神経痛、腰痛、疲労回復に効果が期待できます。炭酸泉は炭酸ガスの働きで血液の循環がよくなり代謝が活発になりますよ」(広報・井田耕一さん)。
人気の岩盤浴は、岩塩、メノウ、ゲルマニウムなど5種類の石を敷き詰めた部屋も。朝10時から翌朝9時までの23時間営業で、思い立ったらすぐ行けるのもうれしいところです。
Ranking 人気 オーダーランキング
1位 武蔵野温泉&炭酸泉風呂) 入館料に含む 都内にいながら温泉地気分が味わえると人気。炭酸泉風呂は肌の汚れや角質を取り除きなめらかな美肌に。
2位 岩盤浴「楼蘭」 入館料に含む
温度が低めで息苦しくないので長くゆっくり楽しめる。毎週水曜・土日祝には、ここでホットヒーリングヨガも実施。
3位 黒龍 滝籠(ろうりゅう)部屋 入館料に含む サウナストーンの蒸気をあおぎ、熱風を一気に送り込む。短時間で発汗を促すため代謝が活発に。デトックス効果も。
2013/2/25現在の情報です。
最新のメニュー一覧はこちら
Salon Data
なごみの湯 なごみの湯
電話
03-3398-4126
住所
東京都 杉並区上荻1-10-10
入館料
大人2,150円 子供1,000円
最寄駅
荻窪駅
このお店の最新情報はこちら

▲ページTOPへ

おすすめビューティ特集

もっとみる>

PR

PR