※店舗・施設の休業や営業時間の変更、イベントの順延や中止が発生する場合があります。おでかけの際は、公式サイト等にて最新情報をご確認ください。

サラベス|開放的なテラス席で新しい生活様式のビアパーティーを

ニューヨーク発祥のレストラン 「サラベス」 東京店では、店舗3階のルーフトップテラスで「SUMMER BEER TERRACE」を開催中。安心安全に配慮されながら開放的な空間でビアパーティーを楽しみましょう!

メニューは安心安全に配慮したスタイルで提供。新しい生活様式に沿った“個々盛りコース”が登場

「SUMMER BEER TERRACE」では、安心安全に配慮したスタイルで提供するセットメニュー(4,000円)と、セットメニューに90分フリードリンクを合わせた特別プラン(5,000円)のほか、生ビールをワンコイン500円で楽しむことができます。
※価格はすべて税別

セットメニューには、昨今のコロナウイルス感染症拡大防止に配慮し、“新しい生活様式に沿った個々盛りコース”と“皆でシェアして楽しむ大皿盛り”の2種が用意されています。一緒に利用するグループによって使い分けができるよう、希望の形式で提供してくれるとのこと。こういったお客様の気持ちに寄り添ったサービスがあるのは、利用する側の安心にもつながり、とてもありがたいですね。

ビールとの相性抜群!ニューヨークの最新トレンドを盛り込んだ料理にバラエティ豊かなドリンク

料理は、ビールとの相性を考えたニューヨークの最新トレンドのエッセンスを盛り込んだビストロメニュー6アイテムで構成。「日替わり前菜3種」、「チーズフレンチフライ」、「ペンネ アラビアータ」、「牛ハラミのハンガーステーキ エシャロットとハーブの焦がしバターソース」と、味はもちろん品数も充実の内容です。

フリードリンクの内容は、ハートランド生ビールの他、スパークリングワインやワイン、ハイボールやカクテルと、こちらもバラエティ豊かな品揃え。お酒好きな方にはお得に楽しめるフリードリンクプラン付きがおすすめです。

サラベス 東京店が店舗を構えるのは、東京の玄関口、八重洲。東京駅はもちろん、各駅からのアクセスも抜群のため、近隣のオフィスで働く方や駅を利用される方など、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。八重洲の夜景を見ながら開放的な空間で楽しむビールとこだわりの料理は、心も体も満たしてくれるはずです。

開催場所

サラベス 東京店

最寄駅

東京駅 / 大手町駅 / 日本橋駅 / 京橋駅

開催期間
2020/07/08(水)~2020/08/31(月)
開催時間
18:00~21:00 LO
価格

(1)セットメニュー販売:お一人様 4,000円、90分フリードリンクプラン付 お一人様 5,000円
(2)生ビール(グラス):500円
※価格はいずれも税別

【セットメニュー料理内容】
・日替わり前菜3種(個々盛りコースでは盛合わせとなります)
・チーズフレンチフライ
・ペンネ アラビアータ
・牛ハラミのハンガーステーキ エシャロットとハーブの焦がしバターソース

備考
・当日予約可、2名様より可能。
・料理内容は変更になる場合があります。
・雨天の場合は店舗2Fのダイニングフロアでの飲食となります。
リンク
公式サイト

東京駅周辺のビアガーデンをもっと見る

ビアガーデン関連のニュース一覧

みんなの口コミ・現地情報

ビアガーデン情報を投稿しよう

投稿する

PR

週末、どこ行く?旬のおでかけ情報あります。レッツエンジョイ東京

このページの先頭へ

▲