夏はクラフトビールで乾杯!お盆休みはみんなではしご酒!

下北沢で行きつけのお店と呑み友達をみつけられる食べ呑み歩きイベント「ばるばる下北沢 クラフトビールとはしご酒 みんな呑み友」が8月8日(木)から8月18日(日)まで開催されます。

下北沢の58の飲食店が参加!新たなお店との出会いを見つけよう

夏はクラフトビールで乾杯!お盆休みはみんなではしご酒!

「ばるばる下北沢」は、下北沢のディープな飲食店をはしご酒できる街ぐるみのグルメイベント。これまで2万人以上が参加しているこのイベントの今回のテーマは「クラフトビール」です。クラフトビールは高くて難しいイメージが…そんな方でも予め値段がわかっているため、安心して楽しむことができます。

参加者はリストバンド(参加証)を提示すると、お通し・席料なしで、限定メニューと限定クラフトビールのセット1,200円 または、限定クラフトビール600円のどちらかをお得に注文することができます。

また、各店では「羊タン炙り 青花椒シビれる葱ソース」や「野菜たっぷりロールキャベツ」、「豚のエスニック風冷やししゃぶしゃぶ~パクチー添え~」など、クラフトビールに合うペアリングメニューが登場。こちらも見逃せない!

下北沢ならではの新たなコミュニケーションが生まれる「呑み友スタンプラリー」

夏はクラフトビールで乾杯!お盆休みはみんなではしご酒!


名物企画とも言える「呑み友スタンプラリー」。専用スマホアプリ“I LOVE下北沢 アプリ”をインストールし、参加者同士やお店のスタッフのQRコードを読み取るとスタンプが貯まり、個数に応じて豪華賞品が当たる抽選へ応募することができます。

呑み友スタンプラリーをきっかけに、おすすめのお店を教え合ったりお店の人と気軽に話したり。色々な人と距離が近くなり気軽に話せると人気です。

この夏はクラフトビールと美味しい料理、そして様々な人との出会いに下北沢へ出かけよう!

開催場所

【受付場所】
下北沢駅東口改札を出てすぐの駅前広場

最寄駅

下北沢駅

開催期間
2019/8/8(木)〜2019/8/18(日)
開催時間
各店舗営業時間に準ずる
価格

▼リストバンドを着けている方用の限定メニュー
限定ペアリングメニュー + おすすめクラフトビール1,200円
おすすめクラフトビール600円

販売期間

・前売り販売期間:7/17(水)~ 8/7(水)
・当日券販売期間:8/8(木)~ 8/18(日)
※販売場所:公式サイト、参加店舗、受付(イベント期間中)

備考
▼スタンプラリー参加方法
I LOVE下北沢アプリをインストールし、お店のスタッフや参加者同士でQRコードを読み取るとスタンプが貯まります。3個ごとに下北沢土産や下北沢で遊べるチケットなどが当たる抽選への応募ができます。
関連リンク
公式サイト

クラフトビールのビアガーデンをもっと見る

編集部厳選!こだわり条件で選ぶ

ビアホール PICK UP

みんなの口コミ・現地情報

ビアガーデン情報を投稿しよう

投稿する

PR

週末、どこ行く?旬のおでかけ情報あります。レッツエンジョイ東京

このページの先頭へ

▲