昭和レトロな“横丁”で乾杯!「品川横丁テラス」開催

昭和レトロな“横丁”でドリンクやおつまみを楽しみながら、昭和に流行った懐かしの音楽やゲームも体験できる「品川横丁テラス2019」(以下、「品川横丁テラス」)が、7月16日(火)から19日(金)の4日間、品川シーズンテラスで開催されます。

世代を超えたコミュニケーションの場に!都会のど真ん中に“横丁”が登場

品川横丁テラス2019

「品川横丁テラス」は、赤提灯がぶら下がる、どこか懐かしいレトロ感ただよう“横丁”で、ドリンクとおつまみを気軽に楽しめるイベントです。“横丁”に用意される昭和に流行った音楽やゲームを楽しみながらの飲み会は、社内のコミュニケーションアップにつながるかも!?

品川横丁テラス2019

初開催となる「品川横丁テラス」では、飲食全てが300円!。ビールやハイボール、から揚げ、焼きトン、缶詰、駄菓子等を全てが300円で販売され、リーズナブルにあの頃の雰囲気を味わえます。

また、会場にはアナログレコードプレーヤーが完備。持参したレコードをかけてもよし、会場のレコードをかけてもよしと、自由に利用可能で、自宅で眠っているレコードを持参すると、よりイベントを楽しめそう。

さらに、当時流行したゲームも。ルービックキューブや、差し込む度にハラハラドキドキした危機一髪ゲームなど、お一人様でも仲間同士でも楽しめるゲームも多数用意されています。

令和を迎えた今、気軽に楽しめるフードとドリンク、懐かしい音楽とゲームで“あの頃”を思い出してみませんか。

※写真は全てイメージです。

開催場所

品川シーズンテラス イベント広場

最寄駅

品川駅

開催期間
2019/7/16(火)〜2019/7/19(金)17時~22時
開催時間
17:00~22:00

品川のビアガーデンをもっと見る

編集部厳選!こだわり条件で選ぶ

ビアホール PICK UP

みんなの口コミ・現地情報

ビアガーデン情報を投稿しよう

投稿する

PR

週末、どこ行く?旬のおでかけ情報あります。レッツエンジョイ東京

このページの先頭へ

▲