このイベントは終了しました
大磯プリンスホテル「S.DINING」がお届けする、季節のアフタヌーンティープラン。
夏を先取りマンゴーアフタヌーンティーが登場!宮崎マンゴーを使用した宮崎マンゴータルトなどのスイーツが全10種、セイボリーには特別感たっぷりの4種をご用意。乾杯を彩るスパークリングワインとカフェフリーがついているのも嬉しい。開放的なホテルダイニングで、非日常のひとときを満喫して。
続きを読むお気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました