このイベントは終了しました
「和」をテーマに、初夏の国産フルーツが彩るアフタヌーンティー。
甘酸っぱい山形県産さくらんぼとマスカルポーネクリームを重ねた「さくらんぼと抹茶ティラミス」や、ふんわりとカモミールで香り付けしたフレッシュメロンを挟んだ「メロンのどら焼き」をはじめ、抹茶や和菓子と季節のフルーツのマリアージュを味わう、多彩なスイーツがラインアップ。フルーツの仲卸がプロデュースするレストランなので、フルーツのおいしさはお墨付き。さらに国産フルーツの盛り合わせも付いており、フレッシュフルーツならではのジューシーなおいしさまで味わえるのも嬉しいポイント。フルーツにこだわるDEKならではのアフテヌーンティーで、“旬果×和”が織り成す贅沢な初夏のひとときを過ごしてみては。
続きを読むお気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました