アニエスべー ギャラリー ブティックにて展覧会『KAWARU MONO KAWARANAI MONO』が開催されます。
NAZEは、廃材をただの「ゴミ」としてではなく、創造を⽣み出す媒介物として⾒つめています。そこには、素材の持つ“使い道”や“美しさ”といった既成の価値基準を⼀度⼿放し、それらを⾃由に再定義しようとする姿勢が表れています。NAZEの実践は、⼤量消費社会への表層的な批判を超えて、私たちが「もの」と出会うときの眼差しそのものを問い直し、価値判断が介在する以前の、無垢でしなやかな関係性を取り戻そうとする⾏為と捉えることができます。効率や合理性が⽀配する現代において、即興的で遊び⼼に満ちたNAZEの制作アプローチは、「創造とは何か」という問いを浮かび上がらせ、新たな可能性を開いています。
本展では、展⽰設営期間中にNAZEがギャラリーに滞在し、現場で制作を⾏いながら作品を完成させていきます。会期中も不定期に来場し、空間に⼿を加えることで、展⽰の⾵景は少しずつ変化していく予定です。また、アニエスベーからは、⽤途を終えた洋服の⾒本残布が素材として提供され、それらも作品に取り⼊れられます。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
※内容の詳細は公式サイトをご確認ください。
開催場所・
最寄駅
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山2F
MAP
開催期間
2025/05/24(土) ~ 2025/06/29(日)
休廊⽇:⽉曜⽇
時間
開始 12:00 / 終了 19:00
問い合わせ
アニエスベー
0120-744800
公式サイト
※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました