2024 東武のゆかた

  • 2024/06/05(水) ~ 2024/08/20(火)
  • 東武百貨店 池袋本店
  • 池袋駅
    池袋
    買い物・ショッピング

東武百貨店 池袋本店にて『2024 東武のゆかた』が開催中!

東武百貨店 池袋本店では8月20日(火)まで『2024 東武のゆかた』が開催され、約200種類のゆかたが展開されています。今年は「和を楽しむ」をテーマとし、伝統的な染めを用いた本格志向の商品を幅広く取り揃えられています。また、今年は発色が鮮やかな帯を合わせて、ゆかたとのコントラストを楽しむのがトレンド。帯の中でも博多織に代表される「絹」素材は発色が良く、上品な光沢感と、生地にハリもあるので本格志向の方にオススメです。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆ゆかたと合わせるオススメアイテム
・本格志向の方にオススメ「セミオーダーできる下駄」
好みの下駄の台と鼻緒を自分で選ぶことができ、毎週職人が売場ですげます。職人の手で微妙な調整をするので、当たりにくく履きやすいです。

・暑さ対策もおしゃれに「和柄のクールネックリング」
今年は和柄のクールネックリングを販売。和柄なのでゆかたと合わせても浮きづらく、おしゃれに暑さ対策ができます。本格志向の方にオススメ。

◆期間中のプレゼント企画
・4階 きものサロンではゆかた着付けサービスを実施
ゆかたを購入の方に、7月27日(土)、8月3日(土)に利用できる「ゆかた着付け券」をプレゼント。
※各日先着30名。要予約

・11階から15階 レストラン街スパイスでは「スパイスご飲食券」プレゼント
ゆかたを購入の先着100名に、レストラン街「スパイス飲食券(500円分)」をプレゼント。

◆16階屋上 満天の星ビアガーデン 東武夜祭り2024では「お祭り縁日チケット」を1枚サービス
ゆかた着用で来店し、コースを注文した方に、ビアガーデン会場の屋台で使える「お祭り縁日チケット」を1枚サービス。

※内容の詳細は公式サイトをご確認ください。

続きを読む
基本情報Info

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました