フォトジェニックな景色・目黒川の名所 「桜のトンネル」 を楽しめる!毎年2万人が乗船する人気クルーズ。
屋根のないオープンタイプな運河船で、目黒川の桜を間近で見ることができます。
目黒川クルーズの最大のポイントは、両岸から川面にしだれ落ちる桜たちを船から見上げる景色、そして、約4キロメートル、800本の桜を約60分間かけて、ゆっくりと堪能する優雅な時間です。目黒川の花見クルーズは、ソメイヨシノや八重桜など、乗船時期により川沿いの桜たちが徐々に姿を変えていくため、約3週間楽しむことができます。
普段では体験できない目黒川の水面から眺める光景は絶景で、街中の混雑も関係なく優雅です。
今年は、新型コロナウィルスの感染症対策を実施した上で、飲食物の持ち込みも可能となりました。
2023年は新しいお花見スタイルをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
開催場所・
最寄駅
会場
乗船場所:天王洲ヤマツピア(品川・天王洲アイル)
開催期間
2023/03/18(土) ~ 2023/04/09(日)
時間
運行時間:約70分
定員対象
利用人数:1名様より予約可能
最大乗船人数:44名
※一日最大25便運航(目黒川クルーズのみ)
申し込み
電話またはHPから予約
公式サイト
日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問い合わせいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました