このイベントは終了しました

京王プラザホテル八王子「アフタヌーンティー」

  • 2023/01/04(水) ~ 2023/02/28(火)
  • 京王プラザホテル八王子
  • 八王子駅

旬のいちごを散りばめた1日15食限定のアフタヌーンティー

旬のいちごや干支モチーフのスイーツを使用した「アフタヌーンティー」を1日15食限定で販売します。
「ロビーラウンジ」で人気を誇る「アフタヌーンティー」の一番の魅力は、パティシエがつくる選べるピースケーキです。通常ケーキセットやテイクアウト商品として販売している約10種のピースケーキからお好みのものが月替わりで選べることから、友人と別々のものを注文しシェアすることも可能となっています。1月2月の選べるケーキには、口当たり軽やかなチョコレート生クリームを使用したいちごのチョコレートショートケーキをはじめ、濃厚カスタードと甘酸っぱいいちごの酸味が絶妙ないちごのフルーツタルトや抹茶のモンブランもラインナップ。その他、パティシエの新作として、ブルーベリー入りのレアチーズとアーモンドクリームが溶け合う、雪の高尾山をイメージしたスイーツも販売します。なくなり次第終了のため、お好みのケーキがある場合は事前の予約をおすすめします。
また、スイーツだけでなく、前菜・軽食にもいちごを使用し、いちごとモッツァレラのカプレーゼやいちごと生ハムのオープンサンドのほか、今年の干支にちなみ、うさぎの耳が可愛らしい蒸しパンケーキをはじめ、焼き菓子にはスコーンやパウンドケーキなど楽しめます。飲物は紅茶、ハーブティー(7種)、コーヒーが2時間お替わり自由になっており、優雅な時間をゆっくりと過ごすことができます。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました