このイベントは終了しました

秋のスペシャルディナーコース「PIERRE GAGNAIRE TOKYO」

  • 2022/09/14(水) ~ 2022/12/23(金) 水曜~土曜・祝日
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京
  • 溜池山王駅
    5分

五感を刺激する全7品で構成する秋のスペシャルディナーコース。

世界を舞台に三つ星シェフとして名高い美食の巨匠ピエール・ガニェール氏がプロデュースするレストラン「ピエール・ガニェール」にて、秋のスペシャルディナーコースが期間限定で提供されます。
「厨房のピカソ」の異名をとるガニェール氏の料理は、独創的で芸術性が高く、細部へのこだわりと想像を超えた味と素材の組み合わせによって生み出され、その驚きを秘めた一品一品には「繊細」と「大胆」が同時に表現されています。
秋のスペシャルディナーコースでは、日本の豊潤な秋の恵みを採り入れることを念頭に、全体のバランスを考えた食材を厳選し、一皿一皿の味わいにおいては、次に進む料理がよりおいしく感じられるような味覚の流れを最も重要視してコース料理を組み立てている点が特徴です。
ピエール・ガニェールの独創性に富んだ、驚きあふれる味覚の世界を堪能してみませんか。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました