このイベントは終了しました

第60回ミス・インターナショナル世界大会2022

  • 2022/12/13(火)
  • TOKYO DOME CITY HALL
  • 春日駅
    水道橋
    体験・遊び

世界各国約70の国と地域の“美と平和の親善大使”が東京に大集結!

「ミス・インターナショナル ビューティ・ページェント(以下、ミス・インターナショナル) 」は、ミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界3大ビューティ・ページェントの1つで、1960年に米国で誕生し、今年で60回目を迎えます。
ミス・インターナショナルが目指すのは、単に外見的な美しさを競うだけでなく、開催国での国際交流、友好親善、社会貢献活動を通して、各国間の相互理解の増進による世界平和の実現です。そのような志の高い女性たちが”美と平和の親善大使”として集い、互いに交流を深めることを目的とし大会へ参加します。

3年ぶりに開催される今年の『第60回ミス・インターナショナル世界大会2022』。
華やかな民族衣装、水着、ロングドレス、ファイナルスピーチ審査を経て、約70名の中から誕生する新たなミス・インターナショナルの頂点と、新たに刻まれる歴史を会場で楽しんでみてはいかがでしょうか。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました