2015/10/5 15:56

(PR)【仮想サロンデート体験】「もう歩くの疲れた〜」デート中の彼女に言われてしまったら…

 

楽しいデート中、彼女から「もう歩くの疲れた…」なんて言われたら大ピンチ! ひとまず喫茶店でひと休み? まっすぐお家にUターン? どちらも、「なんかつまんない…せっかくのデートなのに!」と彼女に怒られそう…。そんなピンチの時におすすめしたいのが、カップルで行けるマッサージサロン。普段は一人で行くことの多いマッサージサロンも、デート中に二人で立ち寄れば、リラックスした彼女の表情も見るチャンスに。

ということで今回はモデル・タレントとしても活躍する和希優美さんをお呼びして、仮想サロンデートを体験してみました。

デート中、彼女から「もう歩くの疲れた…」と言われたら……

今日は彼女と池袋でデート!水族館でロマンチックな雰囲気に浸り、美味しいランチを一緒に食べたら、二人で仲良くショッピング。久々のお出かけデートで、テンションも最高潮だったはずが…

「ねえねえ。ちょっと歩き疲れちゃった〜」

彼女がデートで歩き疲れた模様……。確かに、今日はいろいろと歩きまわったし、久しぶりのヒールで疲れるのはわかるけど、このまま解散なんて寂しすぎる……。
そうだ! 池袋だったらあそこに行こう。

「マッサージって好き?」

「え? 急になんで?」

「マッサージってカップルでも入れるの?」

彼女の手を引き、向かったのは、池袋にあるマッサージサロン「癒1(ユウワン)」。実は、このお店は以前会社帰りに訪れたことがある。もちろん、カップルで入ってもOK。このお店で、デートの疲れはもちろん、日頃の疲れもスッキリさせよう!

「おすすめのコースは何ですか?」

入店し、受付でマッサージコースを選ぶ。今日はデート中なので、お店のスタッフに手軽に、なおかつしっかりマッサージを受けられるコースを相談したところ、台湾式指圧+足裏マッサージ+頭・目のマッサージの70分コースをすすめられた。

サロンスタッフのコメント

サロンスタッフのコメント

台湾式指圧+足裏マッサージ+頭・目のマッサージは短い時間でも、しっかりと疲れをほぐすことができるので、デート中にご来店のお客様におすすめです!

二人で着替えて、いよいよマッサージスタート!

「似合うかな?」

コースを選択した後は、さっそくお着替え。チャイナドレスのようなデザインのマッサージ服を着た彼女。普段とは違う姿に思わずドキッ!

「台湾式指圧ってはじめて」

さっそく、台湾式指圧から開始。スタッフの方が熟練ワザで、全身をしっかりと揉みほぐしてくれる。オーナー自らが考案し、効果を実感した施術を提供する本格派のマッサージ。会話をしながら、二人並んで受けられるので、デート感覚で楽しい!

「気持ちいい。ちょっと寝ちゃいそう〜」

なかなか見ることのない彼女のリラックスした表情に、カラダはもちろん、ココロまで癒やされる!

サロンスタッフのコメント

サロンスタッフのコメント

台湾の伝統的なマッサージ「原始点療法」でカラダのコリを根本から改善します。その日の疲れのケアはもちろん、カラダの向きや歪みなども調整しますので、遠慮なくカップル同士の会話を楽しんでください。

「今日はいっぱい歩いたからすこし強めに揉んで下さい」

続いて、足のマッサージを受けることに。疲れ具合をカウンセリングしながら、的確にツボを刺激してくれる! ふくらはぎやスネにたまった老廃物をしっかりと流し、足全体の血行を促進。

「あぁ〜そこ痛〜い!」

スタッフの方から「ちょっと胃腸が悪いですね」と指摘される彼女。「食生活を改善したほうがイイですよ」とのアドバイスが。今日の夜ご飯はお酒を控えた方がいいかな?

サロンスタッフのコメント

サロンスタッフのコメント

その人に合わせてツボを刺激していくので、気になる症状があれば教えて下さい。ふくらはぎやスネの経絡をくまなくトリートメントして、滞った血行やリンパを促進します。バラエティ番組のように痛くすることは絶対にありませんので、安心してくださいね(笑)。

「あーこれは本格的に寝るわ〜」

最後は、頭と目のマッサージ。日頃のストレスでカチコチになった頭皮をゆっくりとマッサージしていく。気持ちよすぎるマッサージで、ついに眠りについてしまう彼女。目のマッサージで温かいタオルをかけられてしまった僕もあえなく眠りに…zzz。

「…zzzzzz」

彼女の気持ちよさそうな寝息を聞くこともできず、二人ともに就寝。歩き疲れた後のマッサージはじつに効果的! 心地よい時間を二人で過ごすことができました!

サロンスタッフのコメント

サロンスタッフのコメント

眠ってしまうお客さんもいらっしゃいますね。日頃、PCやデスクワークで目を酷使している方は目も頭も疲れているので、適度にマッサージに来ると良いですよ!

マッサージにより疲労全回復!

「カラダすっきりー!」

指圧・足裏・目と頭のマッサージによりデートの疲れも、日頃の疲労もすっきり抜け落ちた。終わったあとの彼女の顔がぜんぜん違う!

「このお茶も美味しいね」

施術後は、スタッフの手作りゆず茶がサービスされる。柑橘系のいい香りで、リフレッシュされたカラダ全身に染みわたる。

「また来たいね!」

すっかり元気になった彼女。もう次に行く場所に連れて行こうと僕の手を引く。彼女の笑顔を見ていると、マッサージサロンに行って大正解! なんとかデート中のピンチを乗り切ることができた。

彼女とまたマッサージデートすることを約束して、次のデート場所に向かう僕たち。今度は、アロママッサージがいいかな? なんて、妄想しながら…。


デートにおすすめのポイント

  • ペア個室あり! 彼女と並んで会話をしながらマッサージが受けられる。
  • 口コミ評価が高く、コスパも抜群のマッサージ。
  • デートの途中でもサクッと気軽に立ち寄れる。当日の予約もOK!
  • 深夜2時まで営業。夜デートの帰り際に疲れを取るのもオススメ。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

癒1 (ユウワン)池袋店詳細を見る
TEL. 050-3460-5039
住所 東京都豊島区西池袋3-25-11 パークサイドビル6F
営業時間(最終受付 深夜24:00)
定休日不定休
最寄駅 池袋 (徒歩3分)
おすすめクーポン

★本記事の読者限定!★
記事で紹介したマッサージプランをおトクに受けられるクーポンをプレゼント。
台湾式指圧+足裏+目・頭スッキリ70分 11,000円7980円(2名様価格)

ご予約の際に、レッツビューティ:デート記事を見ましたとお伝えください。

●他にも、カップルで行ける池袋のリラクゼーションサロンをご紹介

>>>『カップルOKサロン特集(池袋編)』をCHECK!


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 池袋 の関連記事

+ 池袋 の関連記事