2015/2/20 19:20

目黒川沿いの大人ハワイアンなダイニングでまったりデートを楽しむ

 

春の桜、冬のイルミネーションなど中目黒は散歩デートに人気のエリア。「ALOHA TABLE Nakameguro」は、目黒川沿いの恵まれたロケーションで、散策途中に立ち寄るのに最適の場所。開放感のある店内で寛いでいると、プチバカンスに出かけたような気分になれるはず。

デートにぴったり、女性ウケのいい大人なハワイアンを提案

キャビンアテンダントOGの鈴木雅子さんは「ランチは気持ちのいいテラス席でのんびりと、ディナーならキャンドルが灯る店内でトロピカルカクテルはいかがですか?」と話す。ポップで明るいイメージのハワイアンではなく、ナチュラルリラックスなテイストの店内では、自然体で寛ぐことができ、ついつい長居してしまいそう。「ここにいると、時間の流れが緩やかに感じられます」と鈴木さん。

店内はガレージをイメージしてデザイン。こだわってセレクトされたインテリアが配置されており、女性客から「かわいい!」と声が上がることも。テラス席はペット同伴OK、ビニールカーテンがあり冬場でも快適に過ごせる人気席だ。

ヘルシーさを意識したオリジナルのフード&ドリンクメニュー

多店舗展開している「ALOHA TABLE」だが、ここ中目黒店はヘルシーなメニューが充実。野菜が主役のベジタパスなる小皿料理を用意するほか、どの料理にも野菜がたっぷり! また、日本でも定着したアサイーボウル、ホノルルのKCCファーマーズマーケットで行列ができるほどの人気を誇るフライドグリーントマト、ハワイアンフォーなど、ハワイで人気のヘルシーメニューもラインナップ。

ハワイアンビール、トロピカルカクテル、コナコーヒーなど優しいフレーバーが魅力のドリンクも忘れずに。マラサダを販売する「グッデイズ・マラサダ」も併設しているので、お家デートのお供にハワイの定番スイーツをテイクアウトするのもおすすめだ。

この記事のキュレーター

この記事のキュレーター

キャビンアテンダントOG 鈴木雅子
キャビンアテンダントOG 鈴木雅子

キャビンアテンダントOG 鈴木雅子

元国内航空会社CA。現在は接遇マナーコンサルタントとして日本中を飛び回っている。CAネットワークCAN理事。
http://www.arbre-manners.jp/index.html

一般社団法人CAネットワーク

エアラインの垣根を越えた、現役CA・元CAのコミュニティ。世界を飛び回ってきたCA達が、日本の良さを発掘し、それを発信する活動を行う。

http://c-a-net.com/

https://www.facebook.com/cannetcan/

【キャビンアテンダントのおすすめ】記事をもっと読む!

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 中目黒 の関連記事

+ 中目黒 の関連記事