2015/2/9 14:09

2人で一緒にリセットタイム。スパデートという楽しみ方を知る

 

多忙な日々を過ごす2人に朗報。アクティブなデートもいいけれど、時には“まったり”とした時間に身を委ねてみては。ホテル椿山荘東京の中にあるスパ施設「悠 YU, THE SPA」には、カップルで一緒に楽しめるプランが充実。リゾート地を訪れたような寛ぎ体験が待っています!

リゾート地のような空間で味わう癒しと寛ぎが日常をリセット

「こちらに伺うのを楽しみにして、家事や子育て、仕事を頑張っています」と話すのは、キャビンアテンダントOGの子安十久子さん。「月に一度、夫婦でお世話になり、日頃の疲れと溜まってしまったストレスをリセットしています」と言う。毎日を精力的に過ごしていると自然と疲れは溜まるもの。そんな時、2人で一緒に利用できるスパは最良のデートスポットになる。

プール、ジャグジー、スパラウンジ、フィットネスジム、トリートメントルーム、温泉、サウナからなる「悠 YU, THE SPA」。温泉以外の施設はカップルで利用OK! トリートメントルームにある3つのツインルームはデートにも人気。

ホテル内のスパだから実現できる食事や宿泊をからめた贅沢デート

プールで遊んだ後に、バスローブのまま食事ができるスパラウンジでヘルシーなスムージーやサンドウィッチなどの軽食はいかが? あるいは、それぞれの温泉で身体を温めてから一緒にトリートメントを受けるのもいい。その後は緑豊かな庭園を散策…、充実した環境が整うからこそできるデートプランを考えてみて。※温泉は、加水、加温、ろ過、消毒されています。

特に2015年は「悠 YU, THE SPA」リニューアルオープン10周年の節目。お得な記念プランも登場する予定だ。トリートメントに宿泊やラウンジでのアフタヌーンティー、メインダイニングでの食事がセットになったプランは見逃せない! リフレッシュ&リラックスできるリゾートのような時間が約束されている。

今回紹介したお店の情報

悠 YU, THE SPA
TEL. 03-3943-4785
住所 東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京内
定休日無休
最寄駅 早稲田 / 江戸川橋

この記事のキュレーター

この記事のキュレーター

キャビンアテンダントOG 子安十久子
キャビンアテンダントOG 子安十久子

キャビンアテンダントOG 子安十久子

元国内線CA。全国フランチ会会長、シアターTVにて、TOKUKOのフランチ巡り出演。他企業イメージモデル務める。CAN理事。
https://www.facebook.com/flunchinokai

一般社団法人CAネットワーク

エアラインの垣根を越えた、現役CA・元CAのコミュニティ。世界を飛び回ってきたCA達が、日本の良さを発掘し、それを発信する活動を行う。

http://c-a-net.com/

https://www.facebook.com/cannetcan/

【キャビンアテンダントのおすすめ】記事をもっと読む!

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

癒し の関連記事