2015/2/3 14:14

麻布の個性派エステで健康&ビューティになるデートを

 

キレイになりながらデートも楽しめるのがエステデートのいいところ。麻布のサロンはどこも個性的で目移りしてしまう。リゾート気分が味わえるサロンやここでだから楽しめる施設があり、過ごし方は2人次第。今度の休日は麻布のエステサロンで身も心も磨く、リフレッシュデートを楽しんでほしい。

世界に1つしかない石風炉温泉ミスト浴で温活デートを楽しむ

世界初の石風炉温泉ミスト浴が楽しめる「デトックス サロン ルフロ」。西麻布の閑静な住宅街に佇む一軒家のプライベート空間だ。
ルームには温泉熱で温められた鉱石が玉砂利状に敷き詰められていて、横たわると天井から天然ミネラルたっぷりの温泉ミストがシャワーされる。デートには「ペア割」がおすすめ。完全個室で入浴・施術同時にOKだ。タオルやアメニティも揃っているので、手ぶらで行けるのがうれしい。女性用ロッカールームにはドライヤーやコテ、お肌に優しいコスメもあるから彼女もきっと大満足! 施術後は六本木ヒルズや東京タワーが望める屋上テラスで開放感を味わいながらリラックス――。
2人でワンランク上の極上リラックス体験をどうぞ。

カンボジア伝統のマッサージ“クメール”を体験する

六本木ヒルズ・グランドハイアット東京のすぐ近くに位置する「Plumeria」。まるでリゾートホテルのような心地良い空間で癒しのひとときを過ごせる。
同店は、一つひとつの部位を丁寧にもみほぐしていく全身マッサージである、カンボジア伝統のクメールマッサージを体験することができる都内でも数少ないスポット。使用するオイルは、保湿力が高くなめらかで、肌にもやさしいので安心して利用することができる。悩まされていた体の不調も、ここでならあっという間に解決してしまうかも。
セラピストの“手”を通じて「やさしさ」「思いやり」「ぬくもり」、そして「愛情」を感じ、本当の「癒し」を堪能してほしい。

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 麻布 の関連記事

癒し + 麻布 の関連記事