2015/2/3 14:14

赤坂のカップル利用OKのサロンで体も恋もビューティに

 

リラックスした時間を2人で過ごすなら、カップルでの利用もできるサロンも多い赤坂でサロンデートという新しい過ごし方はいかがだろうか。男性だけでは行きにくいサロンも、2人一緒なら安心。サプライズなプレゼントにもおすすめだ。美容はもちろん、仕事のストレス解消にもおすすめのサロンをご紹介。

熟練の技によるリラクゼーションで健康ときれいの両方を

リラクゼーション・美顔・痩身・脱毛のオールラウンドに対応してくれる本格的中国エステ「常楽瞳」。高い専門性と、漢方蒸しや耳燭イヤーキャンドルなど、中国エステならではの他にないコースが魅力。
中国医学整体に基づく療法で、人体の面や線、点を各種異なった手法による整体を行い、人間本来の自然治癒力を高め体のバランスを整えてくれる。働く2人には、こんなふうに体のことをきちんと考えてメンテナンスするデートがおすすめ。もちろん、豊富なリラクゼーションメニューによる、美容やリラックスにも最適のサロンだ。
オイル使用のハンドマッサージで心身の緊張を解きほぐしてくれるほか、症状や好みによって組み合わせも様々。2人の悩みにも効果が期待できそうだ。

京都で静かなブーム!カップルで自然治癒力を高める

落ち着いたリラックス空間で過ごすなら、「はんなり」がおすすめ。本店は京都にあり、和を基調とした癒やし空間は町屋風で落ち着く雰囲気と、はんなりした「おもてなし」は、まるで家に帰ってきたよう。
「はんなり」では、神経の伝達を促し、本来の治癒力を呼び起こし、体の芯から疲れをほぐしてくれる「椎源治癒術」が体験できる。なかなか普段の疲れが抜けないカップルにおすすめの施術だ。2人部屋でのカップルコースは75分8500円で、ほぐし整体50分、足ほぐし20分、ヘッド5分に足湯つきでお得感満載で、ゆるりとリラックス施術が味わえる。
木曜日と金曜日は翌日5:00まで営業なので、休日はもちろん、仕事のあとに待ち合わせて施術もOK。リフレッシュした状態で、明日を迎えられそうだ。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

はんなり詳細を見る
TEL. 03-6277-7520
住所 東京都港区赤坂5-1-5 管野ビル4F
営業時間月・火・水・土/11:00~23:30(最終受付23:00) 木  ・  金/11:00~翌 5:00(最終受付4:30) 日  ・  祝/12:30~22:00(最終受付21:00)
定休日無休
最寄駅 赤坂 (徒歩1分) / 赤坂見附 (徒歩5分)

本格的タイ古式マッサージで2人一緒にヒーリングデート

ヨガ・指圧・整体などの流れをくむ伝統医学のひとつである、タイ古式マッサージが体験できる「ワイガーデン赤坂店」。
頭の先からつま先までのエネルギーラインの流れをゆったり刺激してくれるから、血流や自立神経のバランスが整い、免疫力や自然治癒力が高まるのだそう。アロマオイルはオーダー直後のブレンド。そこにストレッチが加わり、精神の安定やリラックスがもたらされる。日頃の疲れや悩みにあわせたメニューを選べるので、いろいろ試してみるのもいい。個室だけでなく、カップルで一緒にマッサージが受けられる部屋があり、一緒にリラックスタイムが過ごせる。
特別な日や少し疲れた日も、ワイガーデンに立ち寄れば、タイでライセンスを取得した安心できるセラピスト達が迎えてくれる。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

ワイガーデン赤坂店詳細を見る
TEL. 03-3505-1387
住所 東京都港区赤坂6-3-19 オリオンビル7F
営業時間月~金11:30~翌5:00(4:30ラストオーダー) 土・日 11:30~23:30(22:40ラストオーダー)
定休日年中無休(※年末年始除く)
最寄駅 赤坂

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 赤坂 の関連記事

癒し + 赤坂 の関連記事