2015/2/3 14:14

赤坂のスパで特別な日にも最適な至福の時間を過ごす

 

今日のデートは普段とは少し違う特別な日にしたい。そんなときは大人が集う、赤坂のスパはいかが?きっと2人の時間を優雅に演出してくれるはず。ラグジュアリーな非日常空間の中でリラックスできるスパや食事や宿泊などと組み合わせて自由にプランニングできるホテルスパまで、2人だけの過ごし方がみつかりそうだ。

キレイになって、会いましょう!彼と一緒にフェイシャルエステ

マンネリデートはつまらないから、素敵なホテルで普段とは違う一日を過ごしたい。そんな時、「サロン・デ・エステ」がおすすめ。男性もフェイシャルエステが受けられるから、彼を退屈させることなく1日中ホテル内で過ごすことができる。
100%天然のオーガニックアロマオイルは好みや体調に合わせてチョイスでき、一度に美容とリラクゼーション両方の効果が期待できる。ホテル内には宿泊施設やレストランなどいろいろな施設があり2人の希望にあわせて自由に過ごせる。また、ランチとエステのセットプラン“ランチ&エステ”などうれしいプランがたくさんあるので要チェックだ。
プランが豊富なここでならもっと身近にホテルライフを楽しめ、とっても素敵な時間が過ごせるだろう。完全予約制なので、事前に問い合わせ・確認を。
*男性はフェイシャルのみ。2名同室個室の施術ではありません。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

サロン・デ・エステ詳細を見る
TEL. 03-3221-4095
住所 東京都千代田区紀尾井町4‐1
営業時間10:00~18:00
最寄駅 赤坂見附

24時間いつでも行けるスパで恋を磨き上げるボディケアデート

六本木の交差点から徒歩3分のリラクゼーションスポット「RELAX TOKYO」。都会の真ん中とは思えないほど静かで落ち着いた雰囲気を醸し出している。
24時間年中無休だから、デート中に思い立ったらいつでも利用できるのが嬉しい。ボディケア、リフレクソロジー、フットケア、オイルマッサージなど、施術のテクニックも折り紙つき。愛され続けて15年、信頼のサロンというのも納得だ。普段仕事で忙しいカップルも、時間を気にせずリフレッシュしてほしい。待ち合わせて2人でスパデートというのが、これからの新しいデートスタイルになるかもしれない。
ボディケアコースが20分2,100円とリーズナブルなのも嬉しいポイント。2014年にリニューアルした極上空間で、2人の恋もピカピカに磨き上げて。

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 赤坂 の関連記事

癒し + 赤坂 の関連記事