2014/10/30 16:54

ハンモックに揺られながらリラックス気分で会話を楽しむ

 

ハンモックに憧れはあるけれど、実際に寝たことがある人は少ないはず。そもそも南の島にでも行かなくては楽しめないのでは……。ところが都内ではハンモックカフェが密かに増加中。おいしい料理を食べながらゆっくりとした時間を過ごせば、心身ともにリラックスして、いつもとは違う2人での会話ができるかも。

甘いケーキとハンモックでメロメロモードまっしぐら♡

JR秋葉原駅と御徒町駅間の高架下にあり、ものづくりにこだわる店が立ち並ぶ複合施設「2k540」に店を構える「Cafe ASAN」。目印は店内の壁際に沿って並んだハンモック。ここでは注文を受けてから焼くスフレパンケーキに注目。5cmのパンケーキの厚さと、たっぷりと添えられた生クリームのボリュームに、きっと圧倒されるはず!ふわふわの生地だから無理なく完食できるけど、仲良く2人でシェアするのが良いかも。ハンモックは店内に6つあり壁に向かうような形で設置されているから、座ると半個室にいるような気分でリラックスできる。ハンモックで休みながら、甘~いパンケーキを食べて2人でまったりすれば心の距離も縮まるはず。



たまには一人でリラックス


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

まったり + 渋谷 の関連記事

+ 渋谷 の関連記事