ラグジュアリーな雰囲気で過ごす2人だけの趣味の時間

落ち着いた大人の雰囲気が漂う「バグース」で、オススメのシートは“ペアフルフラットシート”。広めのシートなのでリラックスしながら漫画やDVDを楽しめそう。
また、ソフトクリームが食べ放題だったり、広々としたシャワールームを完備するなどサービスも充実。さらに、オフィスソフトやプリンター、コピー、携帯電話などの充電器なども用意してあるので学生カップルは学校の課題を一緒にやる場所としてもオススメ。
高級感のある2人っきりだけの完全プライベート空間で、お互いの趣味を分かり合うデートもたまにはいいのでは? ブラックを基調としたシックな内装も、特別な空間を演出するにはピッタリ。

※こちらのお店は閉店しました

今回紹介したお店の情報

グランサイバーカフェ バグース渋谷店
TEL. 03-5428-3217
住所 東京都渋谷区宇田川町28-6 三善ビル6F
営業時間24時間営業
定休日無休
最寄駅 渋谷

パウダールームやシャワールーム完備で終電後もカップルに安心

楽しい時間が過ぎるのは早いもの。うっかり終電を逃してしまったときに安心なのが漫画喫茶。場所が渋谷なら遊んだ帰りにも寄りやすいうえに、シャワールームやパウダールームまで完備しているので心強い。
ヘアアイロンやコテの貸し出し、コスメティックセットの販売などもしているので女性でも気兼ねなく朝まで過ごせそう。ペアフラット・ソファ席でのナイト6時間(平日1,500円)で始発までの時間、まったりとした時間を満喫して。
また、スポーツ観戦ができるプロジェクターやスクリーンもあるので、大きなスクリーンで迫力のある試合などを観たいスポーツ観戦好きなカップルにもおすすめ。深夜帯でも無理なく2人の時間を楽しめる。

※こちらのお店は閉店しました

おいしいドリンクとマッサージチェアでまったりデート

ショッピングデートに疲れたカップルの休憩場所としてもピッタリの漫画喫茶。どうせだったらおいしいドリンクでゆっくりとくつろぎたい。そんなときにオススメなのがコチラの漫画喫茶「waai」。
本場イタリア、illy社の挽きたてエスプレッソや、紅茶専門店の厳選本格紅茶が飲み放題なのだ。また、専門メーカー・フジ医療器の最高級マッサージチェアを無料で利用できる。さらにフードのメニューも充実しており、カルボナーラ340円などお手頃価格なので節約にもなりそう。
24時間利用可能のシャワーも完備、ヘアアイロンなどの女子グッズも充実しているので銀座でウィンドウショッピングに疲れた彼女を優しく癒してくれるとっておきの場所になるのでは?

※こちらのお店は閉店しました


デートの前の下準備!


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2014年10月23日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。