※この記事は2015年の情報です。
最新版の記事はこちら
>>>【2017ビアガーデン】大人カップルのデートを格上げ!オシャレに夏を楽しめる厳選10スポット


新宿を見下ろす屋外プライベートラウンジで、東京の夏を満喫!

ヒルトン東京7階の、屋外プライベートラウンジで開催されている「天空のビアガーデン」。高層ビル群の空の隙間にぽかんと浮かんでいるような不思議な感覚は、まさに“天空”そのもの。ラウンジ から見ることができる夕暮れは一見の価値があるので、ぜひ恋人と眺めてほしい。飲み放題メニューは、生ビール、ワイン、カクテルなどに加え、スパークリングワインも。食事メニューには女性が喜ぶヘルシーな「新鮮野菜盛り合わせ チーズディップ」、ガッツリと食べたい男性向けの「フライドチキン チリソース」などを用意。新宿の夜景と新宿公園の緑を望む、開放的なスペースで、おいしいフードとキリッと冷えたドリンクで夏の夜を満喫しよう!

ヒルトン東京
所在地:東京都 新宿区 西新宿6-6-2
電話番号:03-3344-5111
最寄駅:西新宿/都庁前/新宿西口

スカイツリーをつまみにビールを飲み干す浅草の夜!

東武スカイツリーライン直結の浅草駅ビルが、“人が行き交う場所”をコンセプトに、新たな商業施設として生まれ変わり、浅草EKIMISEとしてリニューアルオープン。こちらの屋上で夏に開催されているのが“納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー”。 日によって変わる東京スカイツリー®のイルミネーションを眺めながら、夏の夜風に吹かれて飲むビールは格別。さらにカップルにおすすめなのが、通常料金にプラス500円を支払うと3組限定で利用できる特別席。そこからは、なんとスカイツリーを、根元からテッペンまで見ることができる! しかも、特別席ではアサヒスーパードライプレミアム、スパークリングワインが通常の飲み放題に加わり、全21種類のお酒が楽しめる。スカイツリーと隅田川を望む屋上なら、きっと会話も弾んで恋人との仲も深まるはず。

EKIMISE(エキミセ)
所在地:東京都 台東区 花川戸1-4-1
電話番号:03-6802-8633(代表)
最寄駅:浅草

グローバル都市・六本木で見つけた ぜいたくな大人の夏

ビジネスやカルチャー、さまざまな分野の最新情報が集まるグローバル都市・六本木のランドマークである六本木ヒルズ。その一角にある「グランド ハイアット 東京」の6階のステーキハウス オークドアで“サマービアガーデン”を開催。都心のど真ん中にいることを忘れるくらい、落ち着いたテラス席で楽しむお酒は格別。今年は、飲み放題のドリンクにブラッディーメアリーとホワイトサングリアが加わり、女性が喜ぶメニューに。 また、自慢のウッドバーニングオーブンで素材の持ち味を生かしつつ調理したグリル料理をはじめ、ロメインサラダなど8品のフィンガーフードが食べ放題。ビルの隙間から差し込んでくる月明かりや、ライトアップされた木々に包まれたロマンティックなムードの中、いつもとは一味も二味も違うビアガーデンで夏の夜を大事な人と過ごしてみては。

グランド ハイアット 東京
所在地:東京都 港区 六本木6-10-3
最寄駅:六本木


※2014年8月27日時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。


●レッツエンジョイ東京のデートに役立つ特集もチェック!
>>>ビアガーデン特集2017/東京のビアガーデン



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2014年08月27日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。