2020/1/4 9:05

正月休みどこも行ってない…!日帰り温泉で恋人とまったり♪都内近郊の温泉デート5選

 

今回の正月休みはすこし長め。だけど・・・あれ?気が付いたら彼とどこも行ってない!デートもマンネリ化しちゃって・・・なんて人もいるのでは?そんなカップル必見の、都内近郊の日帰りで行ける「温泉デート」スポットをご紹介します!

日本最古の地層から湧き出る!?源泉100%の温泉/奥多摩温泉 もえぎの湯

奥多摩温泉 もえぎの湯

こちらは、日本最古の地層といわれる古生層より湧き出る源泉100%の温泉です。

内湯と露天風呂があり、露天風呂からは多摩川の清流と山なみを一望できます。今の季節は、豊かな緑に囲まれて気持ち良さもひとしお。自然を感じながら、癒しの時間を楽しみましょう!




露天風呂付き貸切個室も!/おがわ温泉 花和楽の湯

おがわ温泉 花和楽の湯

埼玉、小川町駅から徒歩約10分。温泉施設「おがわ温泉 花和楽(かわら)の湯」があります。

湯の花が浮かぶ源泉掛け流し風呂は、強アルカリ性単純泉。皮脂をやさしく落とし、肌がスベスベになると評判の通称”美人の湯”です。また、露天風呂付き貸切個室もあるので、まるで1泊2日の旅行に来た気分になれますよ♪


おがわ温泉 花和楽の湯
住所:埼玉県比企郡小川町角山26-2
電話番号:0493-73-2683

●元記事を読む
>>>露天風呂付き貸切個室も!日帰り温泉まったりデート(2019年2月7日公開)



関東最大級のスパ施設で、一日まったり♡/スパジアムジャポン

スパジアムジャポン

2019年3月に東久留米市にオープンした「スパジアムジャポン」は、関東最大級の天然温泉×岩盤浴施設。15種類のお風呂とサウナ、5つの岩盤浴、約3万冊のコミックがそろうラウンジなど、魅力的なコンテンツが目白押し。

都心の喧騒から離れた、のどかな時間を過ごすことができますよ。


スパジアムジャポン
住所:東京都東久留米市上の原2-7-7
電話番号:042-473-2828

●元記事を読む
>>>関東最大級の天然温泉施設「スパジャポ」で彼とゴロゴロデート♪(2019年6月3日公開)



大人がのんびりくつろげる海辺のスパ/江の島アイランドスパ(えのすぱ)

えのすぱ

「江の島アイランドスパ」は、入館に際し年齢制限を設けて落ち着いた雰囲気を演出し、海を見渡せる天然温泉&スパプールや、江の島ならではのオリジナル絶品グルメなどを楽しめる、江の島の天然温泉施設。

水着着用のスパ・プールエリアでは、彼と一緒に入れるので、二人でいる時間も確保できますね♡




木造一階建ての広々空間♪癒やしのスパデート/杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸天然温泉 雅楽の湯

埼玉県にある日帰り温泉「杉戸天然温泉 雅楽の湯」は、天然温泉のお風呂や中庭を眺めながらの足湯やビュッフェなど、1日おこもりしてもOK!

少し足を伸ばして小旅行気分で「雅楽の湯」へ訪れてみては?




※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。内容は変更になる場合があります。



東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

癒し + 湘南・江の島・鎌倉 の関連記事

まったり + 湘南・江の島・鎌倉 の関連記事