18歳以上限定!明るく清潔感あふれる大人のネットカフェ/俺の部屋 横浜店

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353907

横浜駅の相鉄口から徒歩約3分。ビルの2~5階が「俺の部屋 横浜店」です。ガラスドアで中の様子がわかるから、入りやすいですね。


俺の部屋というインパクト大の店名に、どんな“部屋”があるのか・・・気になりますね。さらに、おしゃれな雰囲気に期待もふくらみます♪

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353908

フロントはビジネスホテルのよう。


最大20時間滞在できる「ロングステイ」(4,070円)などさまざまなプランがありますが、基本料金は平日1時間660円。18歳未満は利用不可です。


利用料は後払いですが、初めての場合はここで身分証明書の提示と登録料330円が必要です。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353909

部屋の種類と利用時間が決まったら、鍵を渡してくれます。まるで家の鍵みたいで、おうちデート気分が高まりそう。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353910

フロント脇には歯磨きセットやリップ、菓子類、ビニール傘などが並んでいます。ちょっとしたものならコンビニまで行かなくても良さそうです。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353911

マンガや雑誌もフロント階にあるので、部屋に行く前に選べちゃいます。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353912

各部屋ともしっかり空調管理されていますが、寒いときには無料で使えるブランケットもあります。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353913

部屋があるエリアは、清潔感のあるカラオケボックスといった感じ。見るからにしっかりした造りのドアで安心♪

ふわふわマットでゴロゴロできる「ペアフラット」

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353914

全24室ある「ペアフラット」は、靴を脱いで過ごせるくつろぎ度満点の部屋。


広々としていて、二人でゴロゴロ寝転がってくつろげます♡枕にできるクッションや空気清浄機もあって快適。数に限りはありますが、加湿器の貸し出しも行っています。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353915

マットは分厚くてふわふわ♡40インチの大型モニターがうれしい備え付けのパソコンでは、インターネット利用に加えてテレビの視聴が可能。


さらに同店が契約するコンテンツ配信サイトにアクセスすることで、数百タイトルもの映画やドラマ、アニメなどを観ることができます。

憧れのホームシアターで映画鑑賞を楽しむ「ペアシアター」

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353916

ホームシアター的な感覚で映画鑑賞を満喫したいときは、3室(ソファ2部屋/フラット1部屋)ある「ペアシアター」がオススメ。


映画を観るときもヘッドフォンなしでOKなのも完全個室の良いところ♪おうちデート気分で、プロジェクターとバーチャル5.1chサラウンドで迫力の映像を体験できちゃいます♪


照明を落とせばムード満点♡二人っきりのドキドキ感を味わって。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353917

ソファが大きくてしっかりしているから、リッチな気分でゆったりとくつろげます。ソファ席の部屋では、室内に用意されているスリッパに履き替えればお部屋感覚で過ごせますよ。

ダーツも楽しめる限定1室の「VIPルーム」

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353918

限定1室、最大定員6名の「VIPルーム」は広いので、ダブルデート利用にピッタリ♡みんなでワイワイ楽しみながら、彼との距離を自然と縮められるはずです。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353919

ここは同店で唯一オンラインダーツが楽しめる部屋。アプリ経由で世界中の人と対戦できちゃいます。熱くなってはしゃいだり悔しがったりする彼の姿に、改めてときめいてしまうかも♡

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353920

二名利用も可能なので、贅沢に二人きりで楽しんでもOK。


どの部屋もそうですが、ドアを閉めると廊下の足音や話し声が聞こえなくなり、遮音性が高いことを実感♪周りを気にせず、ダーツをしたり映画鑑賞をしたりできそうです。

化粧水や乳液も無料で使えるパウダールーム

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353921

全フロアにあるトイレとは別に、パウダールームも完備。落ち着いて化粧直しや髪の手入れをすることができます。

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353922

ドライヤーやヘアアイロンだけでなく、洗顔フォーム、クレンジングオイル、化粧水、乳液なども置いてあり、どれも無料で使えるのがうれしい♪

まとめ

【横浜】鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!_1353923

彼の“部屋”に遊びにきたかのようにくつろげちゃう、俺の部屋。


Wi-Fi完備で充電器の貸出もしているのでスマホもサクサク使えて便利で快適な上に、おしゃれで雰囲気も◎。


ぜひ、今度の横浜デートに組み込んでみては?

俺の部屋 横浜店
  • 所在地

    神奈川県横浜市西区南幸 2-14-3 海東ビル 2~5F

  • 最寄駅

    横浜

★今回紹介してくれたのは 岡田 彩花さん

★今回紹介してくれたのは 岡田 彩花さん

1993年生まれ。成蹊大学ミスコン2014グランプリ、Miss of Miss2015アナトレ賞。TVや雑誌、ラジオなど幅広く活躍中。レギュラー番組に、文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(レギュラーレポーター、毎週日曜11時~13時)などがある。
※記載情報は2019年制作時のものです。

あなたにオススメの記事

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2024年03月03日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事は2019年01月10日に公開した内容を一部加筆・修正した上で、2024年03月03日に再公開しております。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。