すみだ水族館


「次の休みはどこか行こうか」最近忙しくて全然会えていなかった彼からの一言。どこに行こうかな?と考える時間も楽しい大切な人とのデート。

愛らしいいきものにきゅんとするように、幻想的な雰囲気の中で、私にドキっとしてくれたらいいな・・・なんて欲張りな期待も込めて、“水族館”でゆるっと癒しデートを計画♡



幻想的なブルーの世界で癒しのデートを・・・

すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


まるで水の中で過ごしているような時間に癒される

バタバタと忙しい時には、ケンカが多くなっていたな…。今日の彼は、なんだか張り詰めていた心がほぐれて、柔らかい雰囲気。いつもは“くだらない”で片付けられるちょっとした出来事も終始笑顔で聞いてくれる。

ゆったり時が流れる“水の中”で、彼との大切な時間を過ごしていると、心からリラックスして、幸せな気分でいっぱいに…。



水の中でときを“過ごす”ような至福のゆるむ時間を・・・/すみだ水族館

すみだ水族館


今回、癒しデートに訪れたのは、「すみだ水族館」。まるで水の中に居るかのようなブルーの上質な照明が幻想的でロマンティックなムードを演出する、東京スカイツリータウン(R)内にある、都市型水族館。

水族館でゆったりとした時を過ごせるように、館内にはあちこちにソファやイスが。ゆらゆらと美しく泳ぐいきものを、座って眺められるのは魅力的。二人でぼーっと至福の時を過ごすことができる。

毎日18時からは館内が「ブルーナイトアクアリウム」という、昼間よりも館内の照明が落ちるナイトモードに。水槽の演出が変化したり、館内にオシャレな音楽が流れたり…21時まで夜の水族館を満喫できる。


すみだ水族館


2018年2月3日(土)まで開催される、イルミネーションイベント「CRYSTAL SEAWORLD~きらめく海中世界~」では、ペンギンプール付近に高さ約6メートルの光のオブジェ「CRYSTAL WONDER DOME」が登場。

光のオブジェから放たれるカラフルな光の数々と、天井に設置されたミラーボールが作り出す光の粒が、きらめく水面のように館内を演出。思わず写真を撮りたくなる“インスタ映え”間違いなしのイルミネーション。

鮮やかにきらめく光が、あなたをドラマティックに演出して、不意に彼をドキッとさせちゃうかも。暖かい屋内で楽しめるため、何枚でも心ゆくまでベストショットを狙って撮影してみて。



CRYSTAL SEAWORLD~きらめく海中世界~
開催期間:開催中~2018年2月3日(土)
点灯時間:9:00~21:00


すみだ水族館
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン(R) ソラマチ 5F・6F
電話番号:03-5619-1821
営業時間:9:00~21:00 ※入場受付は閉館の1時間前まで
入園料金:大人2,050円 他
定休日:なし(施設点検等で臨時休業あり)
最寄駅:とうきょうスカイツリー/押上〈スカイツリー前〉



岡田彩花さん

■Model
岡田 彩花/Okada Ayaka

1993年生まれ。成蹊大学ミスコン2014グランプリ、Miss of Miss2015アナトレ賞。TVや雑誌、ラジオなど幅広く活躍中。 レギュラー番組に、文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」レポーター(毎週日曜11時~13時)など。
Twitter: @missseikei14_05



※2018年1月13日時点の情報です。内容等は変更になる場合があります。



同じテーマの記事をもっと見る

「ゆるむ」おでかけ



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2018年01月13日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。