2016/11/25 10:00

(PR)【クーポンあり】クリスマスデートはわがままオーダーで姫気分に浸れる六本木のラグジュアリーサロンで決まり!

 

今年のクリスマスプレゼントは、2人で過ごせるスパでの極上トリートメントに決まり! プレゼントするなら、普段エステ慣れしている彼女にも満足してもらえるような、技術力、サービス、ハード面が三拍子揃った、とっておきのお店にしたい。「AMRTA」ならジャグジー付きのトリートメントルームや、時間配分をフルオーダーできるトリートメントなど、客目線に立った贅沢なサービスが満載で、彼女もきっと満足してくれるはず!


エステマニアの彼女も満足♪ とびきりのスパでおもてなし!

今年のクリスマスはちょっと奮発して、普段お疲れの彼女にスパデートをプレゼントすることに。彼氏役の山﨑晶吾さんと彼女役の梶本成美さんに疑似カップルとして、六本木のスパ「AMRTA beauty & relaxation」でスパデートを体験してもらいました。

こちらのサロンをイチオシする理由のひとつは、セラピストのハイレベルな技術力。
全員キャリア5年以上の経験豊富な実力派揃いで、美容やダイエットに関するアドバイザー資格を有しており、頼りになる存在なんです。

日頃からよくエステに行っていて目が肥えている手ごわい彼女も、ここならきっと満足してもらえるはずですよ。

梶本さん

お店によっては、経験値の違いからセラピストによって当たりはずれがある場合もあるけれど、こちらのサロンならそんな心配はなさそう! すっごく楽しみ☆

週1ペースでエステやマッサージに行っている梶本さんも、ワクワクしている様子です。

では最初にカウンセリングから。
生活習慣やお疲れレベルなどを記入したら、コースの詳しい説明をしてもらいます。

今回のプランは、ジャグジー、ボディトリートメント、フェイシャル、アイヘッドリラックスがセットになった全身隅々までケアしてくれる贅沢な内容。

ボディトリートメントは、リラックス効果が高く全身の倦怠感やむくみに効く「アロママッサージ」と、体のゆがみを改善して疲れをケアする「経絡オイルマッサージ」のいずれかからお好みのコースを選べます。

しかも、110分間のトリートメント時間は、好みに応じて各パーツへの時間配分を融通してくれるVIP待遇!! 「疲れているからボディをたっぷりケアしてほしい」「たるみが気になるからフェイシャルを長めに」など、ワガママオーダーもウエルカムなんです♪

山﨑さん

彼女、最近すごい疲れているみたいなんで、ボディケアをしっかりやってあげてくださいね

梶本さん

そうなんです。脚のむくみがひどくて、とくに首や肩がツライんです。癒されたい~

ということで、梶本さんのお悩みにぴったりの「アロママッサージ」を80分間オーダー。
山﨑さんは「経絡マッサージ」をセレクトし、寝不足からくる顔の疲れが気になることから、フェイシャルとヘッドマッサージを60分間やってもらうことに。

もし迷ったら、経験豊富なセラピストに時間配分をおまかせしてOK! あなたに合った内容のトリートメントで、しっかり疲れを癒してくれますよ。

梶本さんのアロマトリートメントに使用するアロマオイルは、効能別に8種類用意。
セラピストのアドバイスから、肩こりや腰痛に効くローズマリーやジュニパーなどがブレンドされたアロマオイルをセレクトしました。

ジャグジーは、アロマの癒し効果が期待できる「アロマブレンドオイル」、バスフォームが楽しめる「リラクシングバス」、代謝と発汗作用を促進するデトックス系の「デッドシーバスソルト」の3種から選べます。

「アロマブレンドオイル」の場合は、リラックスやリフレッシュなど3種のアロマオイルから、2人で好みの香りを選んでくださいね。



高級感あるカップルルームで、夢見心地のボディケアにうっとり♪

バス&シャワールーム、ドレッサー付きの完全個室のトリートメントルームへ。
贅沢な空間にテンションが上がります!

まずは、体を温めることで血流を高め、その後の施術の効果を高める20分間のジャグジーからスタート。

今回は「リラクシングバス」を選択。たっぷりの泡があるから、一緒にお風呂に入るのが恥ずかしいカップルにもおすすめです。

山﨑さん

もこもこの泡が楽しい~♪

梶本さん

ジャグジーのバブル効果で泡がすごいね! おうちではできないから、うれしいな~

体も十分温まってリラックスできたところで、ボディトリートメントへ。
ベッドももちろん、ポカポカあったか。ホットマットが敷かれているので、ジャグジーで温まった体も冷えることなく、施術の効果も高まります。

同じ空間で施術を受けられるので、日頃エステに慣れていない彼氏も、安心して施術を受けられますよ。しかも、普段はなかなか見られない、彼女のとろける笑顔も見られるかも!?

梶本さんの「アロママッサージ」は、むくみのたまっている脚からスタート。
足裏や足の付け根のリンパにしっかり老廃物を流していくことで全身を流れやすい状態に整えていきます。ベースのオイルには、保湿効果の高い純正のセサミオイルを使用しているので、肌の乾燥が気になる人も安心。

肌とセラピストの手のひらは髪の毛1本も通さないくらいピタリと密着しているので、とろけるような気持ちよさ!

下半身のむくみが改善されたら上半身へ。
コリが溜まっている肩周りはとくに念入りにケアしていきます。熊手のような手つきで老廃物をがっちりとらえ、流れるような動きでリンパに沿って流していきます。

梶本さん

力加減も絶妙だし、疲れているところを的確にケアしてくれて、めっちゃ気持ちいいです! ツボがはずれていると、施術中はまったくリラックスできないんですけど、ここはさすがベテラン揃いということもあって、安心しておまかせできました

エステに慣れている梶本さんも大絶賛!!

山﨑さんの「経絡マッサージ」は、セラピストが呼吸を合わせながら、じっくりとツボや経絡にアプローチ。肘を使って体重をかけ、疲れているところをピンポイントでほぐしながら、体の歪みも整えてくれます。

強めの圧でほぐしてくれるので、筋肉が凝り固まっている方や、普通のリンパマッサージでは物足りない人も満足度の高い内容です。

第二の心臓と言われている足裏もしっかりマッサージ。痛いところは疲れがたまっている証拠なので、ツボを押して改善していきます。

山﨑さん

足ツボは、結構痛いところもあったけど、気持ちよかった~。ボディマッサージは初体験だったけど、イタ気持ちいい力加減でリラックスできました



ヘッドアイマッサージ&フェイシャルで、セラピストのテクニックに昇天!

ボディの疲れが癒されたら、アイヘッドリラックスとフェイシャルへ。

目と頭は、パソコンや携帯の画面を長時間見続ける現代人は、意外と疲れがたまっているパーツなので、一度やるとやみつきになる人が多いそう。
目の周りや頭のツボなど、疲れがたまっているポイントをしっかりケアしてくれます。

山﨑さん

普段美容院で受けるヘッドスパとは全然違う! 頭の深部の疲れを取り除くような強めのマッサージだから、本当にスッキリして感動ものです

セラピストの卓越した技が光りまくりのフェイシャルも、エステマニアの彼女の心をつかむ極上の内容。
フェイスラインのむくみは、流れるようなリズミカルな手技でどんどん老廃物を流して引き上げ、ピアノを奏でるようなやさしいタッチで肌を磨き上げてくれます。

梶本さん

施術後、鏡を見てびっくり! 肌のトーンが格段に上がっていて、すっきりしたフェイスラインに感動しました

パックをしてお仕上げ。
アンチエイジング、乾燥、ホワイトニングから、症状に合わせて選びます。
このなにもしない時間の贅沢なことといったら!
あまりの気持ちよさに、2人ともウトウトモードです。

最後にシャワーを浴びて終了。
シャワールームやドレッサーを完備している個室だから、移動の必要がなくラクチンです。
ほかにも、炭酸化粧水などのスキンケアアイテムや、ドライヤー、ヘアアイロンなどが用意された専用のメイクルームも完備されているので、お化粧直しやヘアセットもばっちり。この後のデートに向けて、あますことなく準備ができるのもうれしいポイントです。



アフターティを飲みながら、施術の余韻に浸って

アフタードリンクを飲みながら、今日の施術について本音トーク!

梶本さん

疲れやすい体質なので、普段から1週間に1回ペースで、アロママッサージなどに行っているんですが、ここはズバ抜けてスタッフの技術力が高くてビックリ! めちゃくちゃよかった~! またスタッフさんが話しやすい雰囲気の方ばかりなので、人見知りな私でもリラックスして過ごせました

山﨑さん

実は初エステ。最初は照れくさかったけど、スタッフさんの気配りが行き届いていて緊張することなく過ごせました。バスタオルなどのリネン類がいい香りなのもポイント高かったです。施術後は体がふわんと軽くなった感じで、疲れが一気に抜けて元気になりました。フェイシャルも初体験だったけど、リフトアップ効果と肌のモチモチ感に驚きです

梶本さん

私もお化粧ノリがよくて感動しちゃった。お部屋も一緒だから寂しくないし、また一緒に行きたいな~。こんな素敵なプレゼントをしてくれる彼氏は最高! 惚れ直しちゃいますね

山﨑さん

普段からエステに行き慣れている彼女だけに、どこに連れていくか悩んだけど、喜んでもらえてよかった! スパデートって、いつもとは違う彼女の一面も見られるから、新鮮な気分になれるのもいいですね

クリスマスプレゼントに何をあげるか迷っているカップルは、2人の思い出作りにぴったりのスパデートはいかが? デート後はイルミネーション輝くロマンチックな六本木の街並みを歩けば、二人の距離も縮まるはず!


【デートにおすすめのポイント】

  • 美容やダイエットに関するアドバイザー資格を有するキャリア5年以上のセラピストは、技術力の高さと気持ちのいい接客に定評あり。エステマニアの彼女も太鼓判!
  • トリートメントは、好みに応じてパーツの時間配分が可能。「もっとボディをやって欲しかったのに」なんて不満とは無縁。わがままオーダーでVIP気分を味わえる!
  • 完全個室での極上トリートメントを堪能したら、そのままイルミネーションがきらめく六本木でデートを。最高のクリスマスを満喫できる。

【店内画像】

取材・文:ちょびこ 女子部JAPAN(・v・) 撮影:中川有紀子

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

AMRTA(アムリタ) 六本木詳細を見る
TEL. 050-3460-5128
住所 東京都港区六本木7-17-19 FLEG六本木second B1
定休日無休 ▼年末年始の営業時間 2016年12月31日~1月3日までお休み、4日~通常営業となります。
最寄駅 六本木 (徒歩1分) / 乃木坂 (徒歩6分)
レッツ限定クーポン

トリートメントの内容は、ボディ、フェイシャル、アイヘッドの110分間フルコース!さらに各パーツの施術時間を自分の好みや体調に応じて時間設定ができる♪
プラスで、ジャグジーやアフタードリンクタイムも有り。極上の癒しタイムが過ごせる既存のメニューにはないスペシャルクーポン♪
※初回限定
※土日は1名様1,000円アップ(合計31,800円(税込))
※12/31~1/3までお休み、4日~通常営業となります。
※クーポン有効期限:2017年2月14日まで
※ご予約の際に「レッツビューティのデート記事を見ました」とお伝えください。



【プラン詳細】

  • ジャグジー(20分)
  • トリートメント(110分)
    └ボディトリートメント
    └アイヘッドリラックス
    └フェイシャルマッサージ
    ※トリートメントは、好みや体調に応じて110分の間で各パーツの時間設定ができるフルオーダー!
  • シャワー(10分)
  • アフタードリンク(10分)

★ボディトリートメントは「メリディアン(経絡マッサージ)」、「アロママッサージ」の2種類からそれぞれお好みで1つ選択可能。  
★小顔、たるみ、むくみに効果のあるフェイシャルマッサージは「アンチエイジング」、「乾燥」、「ホワイトニング」の3種からそれぞれお好みで1つ選択可能。  
★ジャグジーは「アロマブレンドオイル」、「リラクシングバス」、「デッドシーバスソルト」の3種類からお好みで1つ選択可能。  
★施術後は、フロントまたはテラスでハーブティーをサービス。

※室内のドレッサーのほかに専用のメイクルーム有り。ドライヤー、ヘアアイロン、化粧水、コンタクトケース完備。
※ご予約の際に「レッツビューティのデート記事を見ました」とお伝えください。

(情報提供:AMRTA beauty & relaxation)

東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

+ 六本木 の関連記事

まったり + 六本木 の関連記事