東京の「頬骨・エラ張り」に関するメニュー検索結果一覧

Let's BEAUTY

サロン検索:

東京の「頬骨・エラ張り」に関するメニュー検索結果一覧

 「頬骨・エラ張り」のワンポイントアドバイス

頬骨(ほお骨)・エラ張りのケア方法をご紹介しましょう。ホームベースのように顔の両端が目立って見える頬骨やエラ張りは「顔が実際よりも大きく見える」として容姿コンプレックスにもなりかねません。

表情筋をほぐしてケアする

  • 顔の筋肉を動かすことで表情筋をほぐし頬骨やエラの周りのむくみや張りを軽減しましょう。頬骨に手をあてて20回程度マッサージしたり、顎関節に手を当てて口を大きく開けてストレッチさせることで小顔に近づきます。

頬骨・エラ張りをメイクや髪型で目立たなくする方法

  • 顔周りが全部出てしまうヘアスタイルは、エラ張りの方には不向きです。トップを高めにして縦長のシルエットを作ったり顔周りを隠すふんわりパーマがお勧めです。メイクは、顔の周りのファンデーションをワントーン濃いものにしてみたり、チークを入れる位置を工夫して小顔に見えるようにしましょう。

監修:劉勇(医学博士)

検索結果: 1件中1-1件を表示

  • 小顔 / 頬骨・エラ張り / 顔痩せ

    奥沢、田園調布、自由が丘

    しっかり骨格の状態をご確認頂きながら、いかに脂肪や老廃物、皮膚や筋肉の弛みがお顔のお悩みの原因かをご理解頂けます。最適な施術を行えば、どんどん目標値が高くなっていきますよ!

    おすすめ施術メニュー:
    小顔矯正EMSリフトアップ

    スポーツメディカル&リラクゼーションSTUDIO (自由が丘 整骨院)

検索結果: 1件中1-1件を表示

おすすめコンテンツ

このページの先頭へ